こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】去年の沖縄公演で
NUMCW-#253793
NAMEmik
DATE2003/05/25 10:50
去年のLIVE GIM沖縄公演で、松本さんはソロ曲を2曲演奏し(littli wingと恋歌)、アンコールも1曲追加(銀の翼で飛べ)されていましたが、他の地域でも何か特別な演奏や演出をしていたのか分かる方いらしゃいますか?いろんなサイトを見ても分かりづらい事なので、ぜひ教えていただきたいです。
葉浩志
GREEN TOUR初日のさいたまスーパーアリーナ公演のみ「Calling」が披露されました。その後は「juice」の後半のほうの掛け合いが伸び、またLED ZEPPELINの「Heartbreaker」のリフが登場したりしたせいで、カットされています。
また同じく初日のさいたま公演のときの「さまよえる蒼い弾丸」はTAKのギターソロがとんでもない速弾きで、めっちゃスリリングでかっこよかったです。
それにつられてか、稲葉さんまで最後のほうの「も〜っと〜、も〜っと〜、も〜っと〜、もっと速〜く」の所で「さまようみたいに〜蒼い弾丸〜」というフレーズを歌いました。おそらくアドリブ。その後は聞けなかったはずです。こちらもかっこよかったです。
CW-#253826 速度★ 2003/05/25 18:15
稲葉さんの「さまようみたいに〜蒼い弾丸〜」はさいたま以外でも歌ってらっしゃいました。どこで歌ったのかは記憶が曖昧でおぼえていませんが…^^;ツアーの最初らへんだったと思います。ちなみにさいたまには参加していません。
CW-#253843 どきんちゃん 2003/05/25 21:17
あれは、さまようがいい〜、青い弾丸〜〜
ではないでしょうか?
GREENはほぼ全部行きましたが、あれがあったのは
さいたま、ナゴヤ×2だけでした。最後にギターのところへ
飛び込むという演出がなくなったので、広島以降は
普通の演奏でした。
速度さんのおっしゃる理由で、Callingがなくなったのか
どうかは、ちょっと疑問ですが、初日と千秋楽では曲が
違うのはよくあることですよ。
というか、昔は日替わりが当たり前だったのですが…
CW-#253863 shiori 2003/05/25 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved