こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KIのCM
NUMCW-#253796
NAMEぼり
DATE2003/05/25 12:27
スカパーの272chで稲葉さんのCMが放送されて
いました。
とりあえず見たのは2種類あったです。

そろそろ地上波でも放送されると思いますヨ。
葉浩志
CMに静かな雨とI'm on fireのPV(?)ありましたよね?。それともCM用の映像なんでしょうか。
CW-#253807 クウ 2003/05/25 14:36
CM用の映像だとしても
プロモーションの映像なのでそれはPVですねw
CW-#253809 WE 2003/05/25 14:49
↑かな〜りみたい・・!!!稲葉浩志特集であるかな??
CW-#253810 ゴクリ 2003/05/25 14:49
>>WEさん
確かにそうですね(笑)
個人的には残り二曲ともPVあったら嬉しいんですけど。

ていうか?に「。」ついてる・・・。アホだ・・・。
CW-#253812 クウ 2003/05/25 15:02
CM始まったんですね☆
スカパーは見られないので日テレの「チェキ!チェキ!」で
要チェックしてみますっ!! 民放はまだかな〜?
CW-#253837 穏実 2003/05/25 20:02
そういえば、The MUSIC 272 で「KOSHI INABA Making of CLIPS」という番組が6/11(水)23:30〜23:59 にありますね。スカイパーフェクトTVガイド6月号に書いてありました。
CW-#253839 チョーク 2003/05/25 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved