こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しりとり
NUMCW-#253802
NAMEギリギリ
DATE2003/05/25 13:36
「しりとりしましょ」は、もうやらないんでしょうかね?
葉浩志
「アバウトB'z World!!」に「しりとりしましょ」の復活について、管理人さんからお言葉を賜っております。

しりとりの復活を心待ちにされている方が非常に多い
ようですね!以前からもうすぐもうすぐって言って
なかなか復活してませんが、復活させようという意思は
ありますのでもう少しだけお待ちください。(できれば、
6月いっぱいまでには・・・)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

とのことです。
CW-#253811 アランジ 2003/05/25 14:49
ありがとうございました。
すみずみ見ないとダメですね。反省。
CW-#253813 ギリギリ 2003/05/25 15:38
いえいえ、どんまいです♪(^^)
CW-#253821 アランジ 2003/05/25 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved