こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV STYLE3
NUMCW-#253803
NAMEタッコーシ
DATE2003/05/25 13:50
TV STYLEもう出ないんですかね〜?もし出るとしたら、シングルで埋まっちゃうと思いますが(^^;みなさんはTV STYLEに収録してほしい曲はありますか?自分は本当は全部聴きたいんですが、夢見が丘、F・E・A・R、TOKYO DEVIL Everlasting、SHINEとか聴きたいですね〜!ありえないけど(苦笑)
葉浩志
話しは違いますけど、ワタシの友達は FRIENDS3の発売を心待ちにしています。
CW-#253806 ギリギリ 2003/05/25 14:30
TV STYLE3、仮にリリースされるとしたら・・・2枚組になるかもしれませんね。
前作は95年の終わりにリリースされていますから、現在までのシングルだけでかなり膨大な数になりそうなので^^;

ディスク1が96年以降のシングルを集めた「TV STYLE」で、
ディスク2が96年以降のアルバム曲・2nd beatを集めた「TV STYLE」が私の理想ですね^^

そのディスク2のラインナップですが・・・
1.DEEP KISS
2.スイマーよ!!
3.哀しきDreamer
4.ビリビリ
5.The Wild Wind
6.ONE
7.F・E・A・R
8.Brotherhood
9.ながい愛
10.Seventh Heaven
11.Raging River
12.Warp
13.ROCK man
14.Blue Sunshine
15.夜よ明けないで
16.Everlasting
17.New Message

でどうでしょうか?
ここまで絞る事自体、悩みますね(苦笑)
泣く泣く除外した曲も多いですし^^;
CW-#253819 エストリーフ 2003/05/25 17:07
エストリーフさん
選曲どうもです!2枚組み良いですね〜!自分も2枚組みになったら良いなぁ〜と思ってたんですよ!その選曲もなかなかグーですね!
CW-#253846 タッコーシ 2003/05/25 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved