こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナイナイサイズ
NUMCW-#253834
NAME春日勇作
DATE2003/05/25 19:30
昨日の日テレの「ナイナイサイズ」にて、
岡村さんが「岡村ソープ」というキャラで
バタフライをしているシーンに
♪熱き鼓動の果て♪のサビ部分
『鳴り止まな〜い熱き鼓動の果てに・・・』が
使われてました。
どうやら、TV業界では水泳=B'zになってんですね!?
バラエティ番組だけかも
葉浩志
あいも見ました!!!(やべっち好きなので)曲が流れた時思わず「きゃあああっっっっ!」って言って歌っちゃいました!!
CW-#253844 あい 2003/05/25 21:26
昔、NHKで放送されていた水泳大会で会場の
BGMとしてultra soulとGOLDがかかっていました。
TV業界というか、水泳業界で定着しているのかも
しれませんね。
世界水泳の時には、選手がultra soulを歌っている
ものもありましたし。

…と書いていたら、スーパードライのCMでB'zの曲が流れました♪
(こちらのスレとはまったく関係ないことですが(^^;;;)
CW-#253860 yuki 2003/05/25 22:57
昨年パンパシ水泳を観に行きました。ultra soulはもちろん、表彰式にはGOLD(とっても合っていましたよ)、競技の合間もB'zが使用されていました。心の中で歌っていたのは言うまでもありません。BGMに集中してしまいました・・・選手の皆さん!申し訳ない!!
CW-#253920 ma 2003/05/26 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved