こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROSSO再開
NUMCW-#253847
NAME津山童子
DATE2003/05/25 21:46
快楽の部屋にしようか迷ったのですが、稲葉さんの
お友達のお店の事なので、こちらでもいいかなぁ〜っと
思いまして・・・(^^ゞ
26日(月)から再開するようですよぉ(^O^)/

店名はSOME’Oに変わり、場所も変わっているみたいです。
詳しい場所をここに書き込むとルール違反になりかね
ないのでやめておきますが・・・
ROSSOの再開を待ちわびていた者として、嬉しくて書き込
んでしまいました。
葉浩志
津山童子さん、ROSSOが、SOME'Oに変わるんですね!!!
情報、ありがとうございます。
私は、九州の者ですが、津山に遊びに行く度にROSSOにも必ず行っていたので、閉店した時はかなりショックでした。
こんなに早く再開できるとは思ってなかったので、本当に心から嬉しいです♪
う〜っ!!早く来津して、おっちゃんの元気な姿を見たいです。
ところで、新しいお店の名前って、おっちゃんの名前の『治』からきてるんでしょうか?・・・だとしたら、うけますネ(笑)
CW-#253885 はるるん 2003/05/26 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved