こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちけっと
NUMCW-#253854
NAMEくま
DATE2003/05/25 22:10
ファンクラブに入ったのがおそくてチケットとれませんでした。どなたか石川か新潟のゆずってくださるかたいませんか?一緒にいってくださるかたとか。
葉浩志
ここはチケットボード以外ではチケット譲渡に関する書き込みは禁止ですよ。そして、チケットボードでも「譲ってください」の書き込みは禁止です。
また、チケットボードはチケットが手元に届きだした頃に開設されるようです。

で、ピーターパンさん=くまさんなんですね。
CW-#253856 drt 2003/05/25 22:21
ほんと関係なくて申し訳ありませんがとても疑問におもったので教えてほしいのですが、、、
>drtさんに質問です⇒ピーターパンさん=くまさんなんですねっていう所なんですが(本当に同じ人なのかわかりませんが)どうしてわかったのですか?
CW-#253866 匿名希望 2003/05/25 23:09
ここの掲示板はソースにIPが表示されますのでそこから判断できますよ
IPが同じと言っても同じPC(ネットワーク)からの書き込みとかCATVですべて同じIPとかの場合もありますがある程度の判断はつきます。
CW-#253869 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/25 23:16
ちゃっぴーはおかま猫さんに質問です。
「ソースにIPが表示されます。」って書かれてますがすいませんがソースがどれか教えてください(家族にきいてもだれもしらなくて、、、、)おねがいします。
CW-#253872 ★★★★ 2003/05/25 23:23
禁止なのですね。失礼しました。。今度からはきをつけます。でもピーターパンさんとはちがいますけど。。
CW-#253876 くま 2003/05/25 23:30
右クリックの「ソースを表示」です。
CW-#253877 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/25 23:33
ありがとうございます。ちゃっぴーはおかま猫さんはいつも丁寧に教えてくださるのでかなりうれしいですこれからのよろしくお願いします。●≧∀≦●
CW-#253880 ★★★★ 2003/05/25 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved