こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きみをつれて
NUMCW-#253865
NAMEぷくちん♪
DATE2003/05/25 23:07
今日、久々に「FRIENDS?」を聞きました♪
昔はなんか、おとなっぽすぎて、あまり好きじゃなかったんですけど、はまりました!
特に「きみをつれて」が好きです(>▽<)
何回も聞くと曲の良さに気付きますよね☆
みなさんもそ〜ゆ〜後から、「これはいい曲だ!」
って気づいたのはありますかぁ?
葉浩志
私は「きらめくひと」です〜!!!最初聞いたときは、????って正直おもっちゃいましたがいまでは、B'zの好きな曲TOP10にはいってます!!!話それますが、今回私はプレジャー公演に行くのですが何歌うのかすんごいきになります!!私はバットコミュニケーションをうたってほしいです!!(勝手に話変えちゃってすいません
(:∧;))とにかく私はきらめくひとです☆
CW-#253870 ★★★★ 2003/05/25 23:17
Friends?!!
恥ずかしながら持っていなかったので、
木曜日に買ってきたばかりです♪
ジャケットがすごく格好いいですよね♪

で、後々好きになった曲はALONEです。
今聴くと名曲にしか聴こえないんですけど、
昔はなぜか苦手でした〜
CW-#253878 夜鶴 2003/05/25 23:43
私は「The 7th Bluse」なんかはアルバム全体として後から良さが分かるようになりましたね。発売当時は小学生であの重たいサウンドが嫌いでほとんど聞いてませんでした。ですがここ数年は好きですね。ちゃんと聞くとポップ的な要素もいっぱいありますしね。
CW-#253879 Shiro 2003/05/25 23:46
MOTELですね〜。
発売時期は俺は小学校1〜2年だったので、タイトルからして苦手だったんですけど・・・
今じゃ俺の中でも5本の指に入るくらいの名曲ですね。
イントロ前のアカペラが何とも・・・
CW-#253903 G将軍 2003/05/26 08:09
寒くなると妙に聞きたくなるのですが、この時期に聞くのも良いかもですね♪
私はBaby Moonがお気に入りです。『ギクシャクしてみよう』にドキッとします(*^_^*)
CW-#253905 茉莉花 2003/05/26 10:30
私も最初FRIENDS2、苦手でした。なんか大人の世界な気がして・・・。でも、今はとってもとっても大好きです!特に私のお気に入りなのは「BABY MOON」かな♪高音部分にゾクゾクしちゃいます。
CW-#253910 あつき 2003/05/26 12:08
私は「もう一度キスしたかった」ですね〜!
B'zを好きになった頃はまだ小学生で詩の意味なんて全然わからなかったけどハタチ過ぎて大人な詩に思いっきりやられました!!
「もう一度〜」聴くと涙が出ます。
ちょっぴり大人になったのかな!?
CW-#253915 ☆ 2003/05/26 13:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved