こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】退化。
NUMCW-#253873
NAMEYO−YO
DATE2003/05/25 23:26
今日、部屋の掃除をしながら、『Survive』を聴けてみた。
案の定、懐かしいモノを見つけ、全く捗らず。

すると知らない曲が流れてる気がした。
紛れも無くビーズの曲なのに、ここ何年か聞いてなかったせいか、全く覚えてませんでした。

掃除なんか後回しで、早速視聴会。
数々の名曲に、只々脱帽するばかり。

新曲を聞いてる様で、興奮を抑えきれず、書き込みしちゃいました。
スイマセン。
葉浩志
それは退化ではなくYO−YOさんが人生経験を積んだり、聴く音楽の幅が広がったりして、当時わからなかった良さがわかるようになった・・・のかもしれません。B'zに限らず、昔聞き流してた曲がある日突然ぐさっと刺さるのなんて私はしょっちゅうあります。
CW-#253891 まついも基地 2003/05/26 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved