こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#253898
NAMEまいこ
DATE2003/05/26 01:41
今日、仕事の休みを使って渚園へ下見に行ってきました。私は、10年前の"Pleasure93"に参加できなかったので、初めて訪れた所だったのですが、ライブビデオで見るよりもすっごーい広いですねー!!びっくりしました。当時参加した方に教えてほしいんですけど、ステージはどこに設営されるんですかね?入り口の右側に売店と管理事務所みたいなところがあったのですが、そっち側なのか、あるいは逆側なのか、全然イメージできずに帰ってきました・・・(悲)。10年前に参加された方のそのときの位置を教えてくださると、イメージできそうです!あと、わたしは名古屋からの参加組で、ホテルも予約してなければ車で行くつもりもなく、仮に名古屋からのバスツアーみたいなものがあっても申し込むつもりはなくて、あくまでも名古屋から新幹線で行くつもりなんですけど、豊橋駅発23:03発の新幹線で帰れますかねぇー・・・。ちょっと心配・・・。どなたかアドバイスください!
 ながながとすみません!!
葉浩志
B'z PARTY world!!↓や
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
こちらでも色々たくさん語られているので、
渚園で検索↓http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?m...して、過去ログを参考になさってくださいな。
CW-#253899 richie 2003/05/26 02:47
前回のステージは水産試験場・管理棟側です。↓を参考になさってください。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nagi...
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/nagisatv/map/index.htm...

豊橋にその時間は、規制退場となりますので当日までわからないでしょう
弁天島からの東海道線の臨時電車が名古屋まで行ってくれればそれで問題なく帰れると思います。
CW-#253904 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/26 09:11
ネットで調べてもあまり詳しく載ってるところがないので、お聞きします。

渚園周辺にはコンビニや、ファミレス・喫茶店などは何件くらいありますか?
あまり少ないと品切れもある気もしますし…。
また、それらは終演後も営業してるのでしょうか。
現地に調べにいけないので、御存じの方、教えて頂けると嬉しいです。
CW-#253906 啓吾 2003/05/26 10:59
下見してきましたがまわりはほとんど何もない(住宅と公園と湖と道路のみ)ですよ
弁天島駅のそばにコンビニが1.2件あるくらいです。
飲み物は臨時の売店がきっとできることでしょう(願いましょう)
CW-#253907 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/26 11:43
>ちゃっぴーはおかま猫さん

ありがとうございます!助かりました!
ってことはファミレスはなさそうですね…。早めに行ってファミレスで時間潰そうと思ってたのですが(-_-;)
サザンの時は出店が出たみたいですが、B'zの時も出る事を祈ります!
CW-#253908 啓吾 2003/05/26 11:58
渚園では、松本さん御用達のROCKROCKが出店を出しますので、他にも色々売店出るかもしれませんね。
CW-#253909 サルサ 2003/05/26 11:59
渚園、地元です。歩いていけます。
ファミレスはありません。コンビには駅の反対側の出口に1軒あります。電車の数も少ないですし、当日は大混雑でしょうね・・・10年前を思い出します。
また町内会が大慌てしそう。
とりあえず、ブロック指定でなくてよかったです。
CW-#253949 試験 2003/05/26 20:55
HIPやサンデーフォークの情報によると、渚園は「ブロック指定・ブロック内自由」だそうです。
つまり、10年前と同じですね!
CW-#253950 ESC 2003/05/26 21:00
前回は、ケンタッキーなどの出店がありました(会場内)。今回もあるものと思われます。出展側も主催者側も稼ぐチャンスですし、なかったら脱水症状を起こす人が沢山出てしまいかねないですし。
CW-#253981 ちか** 2003/05/27 00:48
答えて下さった皆様、本当にありがとうございます!
皆様の情報を元に計画を建てたいと思います。
そして、まいこさん。
便乗して質問してしまい、申し訳ありませんでした。
CW-#253995 啓吾 2003/05/27 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved