こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮城県の皆様〜〜
NUMCW-#253923
NAMEうさこ
DATE2003/05/26 16:35
今日仕事が早く終わったので家でTVを見ていると
ヨジテレビ(仙台放送)にCD工場がっっ(@_@)
BeingのCDを100%作っている工場と紹介されてました

そのなかでこれから発売される
稲葉さんのCDを検査してるところが映ってて(盤面のみ)
あ〜〜もうすぐ発売vvって思いました。
とても待ち遠しいです〜(>_<)

全国各地で発売される準備が着々と・・・っていう感じでした

宮城県(または仙台放送が見られる地域)の皆様
ご覧になった方いますか?
葉浩志
私は途中から見ていたので見れませんでした(T0T)
新聞のTV覧に『CDの裏』って載っていたのでTV見始めたのですが、時すでに遅し(涙)うさこさんが、少し羨ましいですよ〜。
KI、私も待ち遠しいです
CW-#253925 えびし 2003/05/26 16:53
み、見逃してしまいましたぁ〜!(涙)
そのCD工場、100%製造しているのならば、もしかして、Pleasureリリースの時にお二人がサインを100枚だけに書きにいらっしゃった場所と同じなのかしら。。。(@o@)
とにかく、KI、楽しみですね!!(^^)
CW-#253931 稲里 2003/05/26 18:10
http://www.ox-tv.co.jp/yoji/index.html
左側の新着情報の「工場見学」をクリックして下さい。
CW-#253948 8fj 2003/05/26 20:52
 初めまして♪
 CDプレス工場初めて見ました!!こうやって作られているんですね。
 うさこさん、ありがとうございました(^-^)♪
CW-#253963 胤智(たねとも) 2003/05/26 22:35
こんばんは。
ここにいらっしゃる方で、その1枚を持っている方いらっしゃるのでしょうか?
いたらすごいですね。
CW-#253964 さおら 2003/05/26 22:37
見られませんでした凹
5年前にも同局で放送されてましたよね!
(当時は本間秋彦さんがレポで。
 ↑地元の方、分かりますよね?)

>稲里さん
同じ場所ですよね!
CW-#253966 じゅん 2003/05/26 22:44
コーナーの最後で平成10年にライブのついでに
工場を訪れたと紹介してました。

CDは、どうなんでしょう〜?
会報かなにかでサイン入りCDをゲットした方〜と
呼びかけてましたが名乗り出た人がいなかったようで。。。
大分前にどこかのHPで入ってた!というカキコを
1度だけ見たことがあります
工場にサイン入りCDと集合写真が飾ってあるようですが。

ヨジテレビのサイトあったんですよね〜
8fjさんありがとうございます(^O^)
CW-#253980 うさこ 2003/05/27 00:27
懐かしい!実は私そこでアルバイトしてたんですよ。
PresureのCDのケースにいれる単純作業でしたが、
数が数なだけに戦争のようでした。金色のジャケットは指紋も付きやすかったりしました。あとおまけにつくB'zのカードにむらがある失敗作がゴミ箱に捨てられてました。もったいない!
作業場にも見学に来られて、歓声が上がりましたね。ないてるファンの子もいましたよ。
他には玄関に「WELCOME B'z」と卒業式に小学生が作るような周りを花で飾った看板が掲げてあったのですが、それをみて笑って楽しそうにしてたみたいですよ。握手にも気軽に応じてくれました。沢山のひとで軽く握る程度でしたけど。
CW-#253997 リオ 2003/05/27 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved