こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハッピィバースデー!
NUMCW-#253930
NAME後藤麻希
DATE2003/05/26 17:50
6月13日のMステがすっごく楽しみになってきたぁ。
タモさんとどんなトークになるんだろう?それから、
27日の特番に関することも分かりそうだし。
あと、共演するアーティストは誰だろう?
オレ的には、稲葉さんと同じ誕生日(9月23日)の
ごっつあん(後藤真希)出てほしいと思ってます。
3月のスペシャルの時も一緒だったけど。
やっぱ、この日に生まれる方って素晴らしい方ばかり
って感じですなぁ。確か、中山雅史(ジュビロ磐田)
も同じ誕生日だった気が・・・?あ〜ぁ、オレもあと2日
遅く生まれていれば、この人達と同じ誕生日になれたのに
ーーーー!!ってたまーにくだらない事考えたりしちゃうんですけどね。
葉浩志
ほんっとすいません!おれごまきもつんく系の方々は歌があまりよろしいとは思えないのであまり好けないので出るならflowerが見たいです(笑)
なんか最近B’z又はB’z関係の人以外は聴かなくなっちゃったのでだめですねwごめんなさい!
CW-#253932 GFW◆QMO72QVo 2003/05/26 18:58
私的な事で恐縮ですが
私のダンナ様が稲葉さんと同じ誕生日なのでなんだか
余計に親近感がわいてしまいます・・。

でも9月23日は祝日なのでシーズン的に体育祭に
なったり学校が休みだったりで学生時代はあまり
友達に祝ってもらえなかったとか・・。
稲葉さんもそんな思いをした事があるのかなと思う
今日この頃でした。。
CW-#253936 ココ 2003/05/26 19:30
私もMステかなり楽しみです!
タモリさんに「今年もツーアーだらけだよね」とか「若いね〜いくつになった?」って聞かれるだろうと勝手に予想してます♪
私的には上戸彩さんに出てほしいです!(ファンなんです)
CW-#253951 BLOWIN`emiko 2003/05/26 21:13
GFWさんに同じく flower に出て欲しいです。
でも アルバムが延び延びになっているので 無理ですね・・
CW-#253965 kaichin 2003/05/26 22:40
私の唯一の自慢っていうか幸せなこと、稲葉さんと誕生日が一緒なんです〜!!知った時にはびっくりでした、本当に。でも毎年お休みの日なんで友達にはよく忘れられちゃいます。B’zファンの子には稲葉さんのついでで覚えられっちゃてます。ちょっとさみしいかも(笑

CW-#254019 chihiro 2003/05/27 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved