こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Viewsicで「静かな雨」オンエア
NUMCW-#253937
NAMEリアクション大魔王
DATE2003/05/26 19:42
今日スカパー・ケーブルTVなどで見られるViewiscの
「Midnight EXP」24:00〜の1曲目で「静かな雨」のPVが
オンエアされるようです。楽しみですね。
葉浩志
オンエアリスト見てきました。
情報ありがとうございます。 「静かな雨」もPVあったんですね。「AKATSUKI」しかチェックしていませんでしたので、見逃すところでした。
CW-#253940 koko 2003/05/26 20:08
スペースシャワーTVの「NEW CUTS」23:00〜では1曲目に「I'm on fire」が流れるようです。こちらも楽しみですね。
CW-#253945 リアクション大魔王 2003/05/26 20:32
明日はTouchが午前十時からスペースシャワーTVであります。
CW-#253946 ゴクリ 2003/05/26 20:50
ついでに今夜25時からのスカパー272ch「PARTY DUDE!#57」でAKATSUKIも流れます♪
CW-#253952 potager 2003/05/26 21:13
情報ありがとうございます。
「AKATSUKI」のPVを手に入れて安心してたのでノーチェックでした。
CW-#253955 KOA 2003/05/26 21:41
皆さん情報ありがとうございます … Happiness♪
CW-#253956 TRASH♪ 2003/05/26 21:54
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
おかげさまで「I'm on fire」を見ることができました。稲葉さんなんて素敵なんでしょう
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
次は「静かな雨」だ!ダッシュ!((( 三( -_-)
CW-#253971 真綿 2003/05/26 23:20
先程、SSTVの方の「I'm on fire」見ました!!すごい、やばいくらいかっこいいですね・・・。稲葉さんのソロはホントにアップが多くて嬉しいです★「静かな雨」も楽しみーーーー!!
CW-#253972 pikorin 2003/05/26 23:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#253973 真綿 2003/05/26 23:24
たまたまSSTVつけた瞬間、
稲葉さんが!(驚)
ラッキーでしたね。
Viewsicチェックしてから寝よう。
CW-#253974 NOBU 2003/05/26 23:27
み、見れなかったです。Viewiscも加入してないし。
SSTVのリピートってありますか?
CW-#253975 あり 2003/05/26 23:42
>ありさん
SSTV、リピートではありませんが、違う番組で「I'm on
fire」ながれるようです。SSTVのHPでオンエアサーチしてみましたら、
稲葉浩志 「I'm on fire」
番組名:HITS JAPAN
放送日時:2003/05/28 11:00〜12:00 というのがありました。
CW-#253976 koko 2003/05/26 23:50
>ありさん
kokoさんが、書いて下さっている番組の他にも、
SSTV<NEW CUTS WEEKEND>
毎週土・日(23:00〜24:00)という番組で放送されるのではないでしょうか?
番組紹介文に、「その週にスペースシャワーTVに届いた洋楽・邦楽のビデオクリップを一堂にオンエア!」と書いてありました・・。

私も見逃してしまったので・・・。
お互いに、稲葉さんのかっこいい姿、見られるといいですね!!
CW-#253978 momoniko 2003/05/27 00:22
>kokoさん& momoniko

ありがとうございました!!私もSSTVのプログラム見たんですけど見つけられなくって。でもでも、ホントありがとうございます!絶対にチェックします!!
CW-#253987 あり 2003/05/27 09:12
momonikoさん

ひえっ(汗)
すいません!!呼び捨てにしてしまいました。momonikoさん、ごめんなさい(><)
CW-#253989 あり 2003/05/27 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved