こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The true meaning of "Brotherhood"?
NUMCW-#253953
NAMEゴクリ
DATE2003/05/26 21:16
こないだこのDVDを買ってものすごく感動したので書かせてもらいます。。バックでかかってるBrotherhoodもいいかんじですし、二人の音楽に対する思いに感激してました。こういう人達だからこそ、15年間も皆がついていくような音楽を作れるんだなと思いました。涙ぐんでました・・。ライブに魂注いでるんだな〜というのもかんじました。皆さんはどんなふうにかんじましたか?見てない方も普通の二人を見ててどんな感じを受けますか?
葉浩志
見ましたよー!いやあ作曲・レコーディングの風景,LIVE-GYMの舞台裏、なかなか見れない2人の普段の姿とかが見れて最高に良かった。こんなに音楽に打ち込めるなんて凄いですね、感動した。あとボーナストラックにJAP THE RIPPERの映像がはいいってて嬉しかった。
CW-#253979 suzupong 2003/05/27 00:24
私もこのDVDは好きですね〜こんな風に曲が生まれ、形作られていく・・・その過程が見られるというのは、貴重な感じがします。アルバム「Brotherhood」に対するB'zの二人の思いが伝わってきます。

それと、松本さんのギター入れのシーンで、何度も録りなおしてる真剣な表情がいいですね。
CW-#253986 レイム 2003/05/27 02:32
私も中で最高に大好きなDVDです^^
アルバムのBrotherhood、DVDの「once upon〜」
も合わせて見て聞くともっともっと
感慨深くなりますよね★この頃、何で
ファンじゃなかったのかって、今でも自分を
恨んでます(笑)
CW-#254039 ナン 2003/05/27 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved