こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋じゃなくなる日
NUMCW-#253954
NAMEPaul
DATE2003/05/26 21:17
恋じゃなくなるってどういうことですか?
恋⇒愛みたいなもんですか?
葉浩志
話逸れますが、、、

恋と愛の違いの答えだとしたら

『リメンバー・ミー(TUBE)に書いてありますよ』
と、稲葉さんに代わって(笑)回答いたしました。
CW-#253958 richie 2003/05/26 21:57
恋⇒友情(?)みたいな感じですかね〜。
友情でもないか・・・。もっとこう、深い繋がりみたいな・・・。すいません、やっぱ説明できなかったです。(核爆)
CW-#253982 MEG 2003/05/27 01:07
恋と愛のちがいといえば・・・
恋は心が下にあり、愛は心が真ん中・・・
って、誰かが言っていたような(笑)
一理ありますよね
CW-#254003 Seya 2003/05/27 13:42
言葉って難しいなぁ・・・ってよく思うのですが、「恋」
と「愛」だと、なんとなくイメージとしては、
「恋」<「愛」って思うんですけど、これにそれぞれ
「人」を付けると、「愛」って一体・・・と考えてしまいます。
でも、「恋じゃなくなる日」に出てくる「恋」は「愛」に
近いような感覚なのでは・・・と思います。
諦めなければならない恋??
CW-#254011 柊華 2003/05/27 15:19
FRIENDSのCD出してきて何回も聞いてみました。
恋だから 愛だから それとも・・・
の、それとも は何なんでしょう?
CDのタイトルは、〜FRIENDS〜
あきらめなきゃいけない人への対する想いなんでしょうかね〜
CW-#254016 Seya 2003/05/27 15:57
まだ愛情はあるけれど一緒にいて未来を感じることかできなくなった瞬間、その恋は終わってしまってる、という意味ではどうでしょう?
あるいはもう胸が高鳴らない、ドキドキしないとか・・・もうこの恋は終わってしまったんだ・・・と
CW-#254018 リオ 2003/05/27 16:15
僕も最初は恋いから愛になったと思っていたけどタイトルのFRIENDSがすべてをものがたっているのかな〜って思います。
CW-#254020 kei 2003/05/27 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved