こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同期デビュー☆継続は
NUMCW-#253984
NAMEにぃな
DATE2003/05/27 01:24
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
途中で投稿になってしまいましたので改めて書き込みを。

私のイトコはシングライクトーキングの佐藤竹善さんのファンです。
先日ラジオの公開録音が鹿児島であり、それに参加したらしい・・・。
しかも最前列の真正面。
で、同期デビューの話になったらしく
「88年にデビューしたバンドは800組近くあるけれど
今でもやっているのは自分達とドリカム、B’z、ピロウズだけです。」
と言ってたらしい・・・。
長く続けるってのは大変なんだなと思った。

ちなみに竹善さんはよく稲葉さんの話をするらしいです。
たしか同じ歳だったかな?

CW-#253985 にぃな 2003/05/27 01:28
昔、SLTがHEY!X3に出演したときにダウンタウンと同い年とかいってたので稲葉さんの1個上だと思います。
CW-#253994 どれどれ 2003/05/27 12:12
ちなみに話しは反れますが、昨日のHEY×3で松浦亜弥さんのお父さんは、ダウンタウンの一つ年下だと・・・。
ということは、稲葉さんと同い年ですね。なんか頭の中で勝手に、松浦さんと稲葉さんを並べて「親子・・・」とか、考えてしまいました。( ^ _ ^ ;
CW-#254005 PINK 2003/05/27 14:27
>PINKさん そう考えるとすごいですよね。 私は高1で友達の両親は稲葉さんと同じ歳です。 稲葉さんホント若い!  
CW-#254026 どれどれ 2003/05/27 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved