こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園について教えて下さい!
NUMCW-#253990
NAMEいちごパン
DATE2003/05/27 09:59
渚園の場所を知りたくて検索したら、
『渚園キャンプ場』というのがいっぱい出てきたんですが、そことは関係ないんでしょうか??

私は名古屋から30分位のトコに住んでいるのですが、
車で行くか、電車で行くか迷ってます。
駐車場があるのか知りたくて過去ログを見たら、
『100%使えないから、臨時駐車場を探した方がいい』
と書いてあったので、やはり電車の方が賢いんでしょうか?
ホテルを予約している方も多いみたいなので、
終電に間に合わないってことなんでしょうか?

なんか、いろいろ質問してすみません。
名古屋近辺に住んでいる方は、どうやって行くつもりですか??
教えて下さい!お願いします!

葉浩志
もう一つ追加で質問です!

『ブロック内自由』というのは、早いもの順ってことですか?
指定席は、ないんですよね?

CW-#253991 いちごパン 2003/05/27 10:37
私もそれ考えていたんですよね。 私も名古屋から少し離れたところです。   去年、静岡のエコパにいったんですけど(渚園とは全く違うと思うんですけど(笑)静岡県なんで・・・)    行きは私の場合、すごいローカルですが大曽根から電車乗って行きました、乗り換えも2回位。帰りは新幹線で帰ったんですが、家に着いたのが0時まわってました。      電車は、帰りが大変だと思うので、免許あったら車で行くと思います。   渚園っていったことないんでう〜ん 島ですよね、確か。電車は難しいと思いますよ。 名古屋駅から行くのはやめたほうがいいと思いますよ。なんとなく。    なんか、ややこしいですね。 すみません。  ホテルとかまでは考えなくていいと思いますよ。 車だと浜名湖あたりまで2時間半くらいでつきますから。   なんか意見固まってなくてすみません。  チケットは早いもん順ってことはないと思いますが、どういう意味ですかね〜
CW-#253993 どれどれ 2003/05/27 12:04
ブロック指定っていうのは例えばA−1ブロックに100人くらい入るとしたらその中で早い者順っていうことですよね?
あと終演後は規制退場になるので会場を出るのは11時頃になるって前ここのページに書いてあったような気が。
質問の答えになってなくてごめんなさい!
誰か補足を。
CW-#253998 アツ 2003/05/27 12:46
過去ログで、「渚園」「名古屋」とかで調べるとたくさんでてきますよ。どうも夜行電車とかもあるみたいです。
それと、ビーパワールドでは、その手の質問の前にちゃんと自分で調べましょう、みたいなこことも論議されているみたいです。一読するのもいいかもしれません。
結構ショック受けられるかもしれませんが。↓
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
CW-#254000 いのっち 2003/05/27 13:04
のっちさんがおっしゃられている夜行列車(ムーンライトながら)は、東京方面に行く上りは便利ですが、下りは浜松発が早朝の4時頃!なので、あまり実用的ではないです。
私も昨年エコパに参加しましたが、運良く終電の1本前の新幹線に乗る事ができました。
今年の渚園はエコパより開演時間が1時間早く、駅からの距離も同じ位なので、新幹線でも余裕で日帰りできそうですが、弁天島駅はエコパの最寄の駅よりかなり小さかった記憶があるので、当日にならないと状況はわからないでしょうね〜。
10年前と同様、JRの臨時普通電車が出ると思うので、名古屋駅まではなんとかたどり着けそうですが、私はそこから先はタクシーか車を覚悟しています。
あと、バスツアーがある可能性が大きいです。帰りが夜行でも構わないなら、参加するのも良いかも・・・。
CW-#254012 miwapon 2003/05/27 15:44
いのっちさんが、のっちさんになってしまいました。
申し訳ありません。m(_ _)m

「渚園キャンプ場」と渚園の会場は同じです。
ブロック指定についてですが、10年前のブロック内の場所取りは早い者勝ちでした。
ただし、前の方のブロック以外はどっちみち豆粒程度しか見えないので(笑)、あまり急がない方が良いと思います。
CW-#254015 miwapon 2003/05/27 15:53
皆さん、ありがとうございました!
CW-#254088 いちごパン 2003/05/28 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved