こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑っていいとも
NUMCW-#253999
NAMEリスキー
DATE2003/05/27 13:01
いま、笑っていいともを見ていたら「なんでもランキング」のコーナーで1993年のシングルベスト10があって裸足の女神と愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないが紹介されていました。このコーナーは1位を当ててはいけないルールで、最後に裸足の女神とチァゲ&飛鳥のヤーヤーヤーが残って、どっちが1位なのか、答える久本さんはすごく悩んでいました。ちなみに裸足が5位で愛のままは2位でした。あと、だれだか分からないけど「このときは一番トレパンはいてましたからね。」といってました。
葉浩志
見てました! 品川君、「このころ一番ホットパンツはいてた」って言ってましたがそんなイメージ強いですか?
CW-#254001 どれどれ 2003/05/27 13:06
>だれだか分からないけど・・・
品川庄司(字が違うかも)のどちらかの方が言ってました。
「YAH YAH YAH」が1位なのはみんなわかってたでしょうから久本さんのは演技でしょうね(お上手でした
CW-#254002 Taka 2003/05/27 13:12
あの世代の方々にとっては「B'z=ホットパンツ」ですからね(笑)
CW-#254008 仮) 2003/05/27 14:55
LIVE RIPPER(93年)のビデオを見ればよく分かりますよ!
CW-#254013 タック 2003/05/27 15:49
見ました〜♪
曲の紹介で毎回その曲が流れて、そのたびにぐっさんが
その歌手の方の真似(なのか?)するんですが
愛ままの時に真似しながら、‘松本さんの方ね!’
とささやいてました(^^)
CW-#254023 みかおる 2003/05/27 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved