こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみませんでした
NUMCW-#254014
NAMEはむ吉
DATE2003/05/27 15:49
そこまで頭が、働きませんでした。すみません。kinntokimame2002@yahoo.co.jp
葉浩志
こちらの掲示板は新規投稿しなくても、
自分の投稿に「返信」という形で返事を
書くことができますよ。
また、メールアドレスも「メール」という欄に
記入すれば、記事タイトルの書いてある部分に
表示することができますよ。
CW-#254021 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/05/27 17:38
よろしくお願いします。  近々、メールさせていただきます。   私は高1の女です。  FAN歴は浅く1年です。
CW-#254027 どれどれ 2003/05/27 20:40
あの、すいません はむ吉さんからメールして頂けますか? メールしようとしたらわけわかんなくなっちゃって(こっちの問題で)。
CW-#254106 どれどれ 2003/05/28 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved