こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Theピーズ??
NUMCW-#254025
NAME昔は細かった
DATE2003/05/27 20:21
今日子供が帰宅するなり、「8月3日にビーズが茨城に来るんだって」というので、「それは、うそだ」と大人げもなく反論。ちょっと傷ついたようなので、ぴあで検索。
出演者にTheピーズとありました。確かに文字が潰れるのでビとピの区別が判りにくいが・・・。
葉浩志
昔は細かったさんは茨城在住ですか?私は茨城在住です。本当に茨城って微妙に東京に近いからか、B'zに限らず
アーティストって余りライブに来ませんよね。逆に来ると言われても、反論してしまうのわかります(笑)
でも、私は2000年に何故かELEVENのツアートラックを神栖を走っているの見た時ありますよ。
茨城ネタで失礼しました。
CW-#254049 とも 2003/05/27 23:01
栃木県民です。お互いホント微妙な地理ですよね。近いようで遠い。
でもピーズってどんな曲を聴かせるのでしょうかね?
ロックフェスティバルで賑わうようですね。
話は違いますが、茨城のメロンおいしいので好きです。
CW-#254225 昔は細かった 2003/05/29 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved