こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダフ屋
NUMCW-#254036
NAME骨付き軽部
DATE2003/05/27 21:50
ライブ会場周辺では、何人くらいのダフ屋が出没するのでしょうか?
葉浩志
昨年の大阪ドームでは20人ぐらい見ました。
CW-#254038 ムヒ 2003/05/27 21:55
大阪ドームでの話しですが、
ダフ屋がチケット売るために持ってるのにも
かかわらず「ところで今日何のライブなん?」と
声かけてきました(笑)オイオイ!!(爆)
CW-#254040 ナン 2003/05/27 22:05
ダフ屋にチケットを売る人、またはチケットを買う人ってやっぱりいるんですか?
CW-#254042 骨付き軽部 2003/05/27 22:19
B’zではないのですが、10年以上前にダフ屋から
買った事があります。友達がチケットを忘れてきてしまって、2人で買ってしまいました。
開演時間が過ぎてたため、定価以下で買う事ができましたが、今思うと、定価以上で購入したのと同じに
なってしまいましたね…。

CW-#254044 匿名でお願いします 2003/05/27 22:43
スタンド席を1枚2万5千円で買いました。
CW-#254046 匿名 2003/05/27 22:48
会場にもよるのでしょうね。去年、広島ビッグアーチには一人もいませんでした(それらしき人は)
それとも、地方だとあまりいないっていうことなんでしょうかね。なんにせよ、恐ろしくて近寄りたくないですが・・・
CW-#254048 よこ。 2003/05/27 22:58
広島は直前までロッピーで余っていましたから、
ダフ屋もでなかったんじゃないでしょうか。
私はオークションで4000円くらいで買いました。
CW-#254050 miki 2003/05/27 23:12
名古屋ドームは規制が厳しいので出ないようです。
金山や名駅などにいると聞いたことがあります。
CW-#254129 刹那 2003/05/28 16:28
ナゴヤドームにもしっかりいますよ
デッキ通路とかドーム外周部とかに…

警察の取り締まりというよりも、もともとああいうものは官とヤの癒着がありますからほとんど無関係です。
都内は結構厳しくなっていますが地方はやりたい放題ですね
CW-#254139 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/28 17:49
去年の広島にはいましたよ〜
いくらで売ってるのか気になりましたが、とても怖くて聞けませんでした(笑)
CW-#254149 17歳♪ 2003/05/28 18:37
昔、ルースの時の日本武道館公演でダフ屋に話しかけられ、持っていた最前列のチケットを、15万円で買うと言われたことがあります。私は100万円積まれても嫌だ、と断りました。しかし、私の連れは、私が譲ってやったチケットにもかかわらず、売ろうとしておりました。
あれから何年も経ちますが、あんな奴を誘うんじゃなかったと、未だに後悔しています…。
CW-#254222 desu 2003/05/29 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved