こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVでKOパンチ★
NUMCW-#254051
NAMEなお
DATE2003/05/27 23:30
昨日から今日にかけて「I'm on fire」「静かな雨」そして「Touch」のPVをCATVで見て録画しました!!
も〜う今更ながら稲葉さんの素晴らしさに感謝・感激・興奮・尊敬しながら繰り返し見ています!
凄くシンプルなPVでそれが、かえって凄く引き込まれる様に出来てるのかなと思いました。
「I'm on fire」見てると水面に寝そべる稲葉さんが
ちょっと横向きになって下を向いてる姿があって
思わず横で抱き抱えられている様な錯覚(勝手に妄想)を起こしてしまうのは私だけでしょうか?
きっと見られた方は同じ人がいるかもしれませんね!
指も相変わらず綺麗で「静かな雨」でのギターを
弾く手に目が釘付け状態!(@0@)
あ〜早くライブに行きたいな〜♪
葉浩志
私はまだ、AKATSUKIしか見てないんですけど、
「静かな雨」と「I’m on fire」はフルPVなんでしょうか?早く見たいよう。
CW-#254055 でく 2003/05/28 00:08
なおさんのお気持ち…わっかります!!(笑)
自分は「I'm on fire」のPVしかまだ見れていないのですが、何ですか!あの稲葉さんのセクシーさはー!!(倒)ファンになってまだ日が浅いので、「オラオラ〜!」って感じの歌い方の稲葉さんしか知らなくて(笑)あんな大人の色気が出されたPV見たのは初めてです。いや、色気はあると前から思っていましたが…かなりヒットです。今夜は眠れそうにありません〜!!
CW-#254059 午後55 2003/05/28 00:22
両方ともフルPVですよ。
私も、KOパンチをくらいました・・・・。
もう、やばいですよね。
特に、「I'm on fire」は必見です!!!!!
なおさんが仰られているように、とても、とても、本当にシンプルなんですが、幻想的だし、ちょっとエロティックだと思います。
何か、大人なPVだって感じ・・・。
勿論、曲も素晴らしいのですが、画面に見入りすぎちゃって・・。
でも、あのPV何時間も水の中にいたのだとしたら、寒いし・・。
温水だったとしても、なんかふやけちゃいそうですよね。"^_^"
大変そう・・・。
CW-#254063 momoniko 2003/05/28 00:32
272では「静かな雨」「I’m on fire」は
オンエアされないですね。SSTVとViewsicは家にいない時間帯に放送されるので録画ができません。
夜やってくれないかな。それか早く272でやってほしい。
CW-#254160 でく 2003/05/28 20:26
妄想が働くPVですよねvv見入ってました。
CW-#254164 ゴクリ 2003/05/28 20:44
私もこの3日間で「AKATSUKI」「静かな雨」「I'm on fire」を観たのですが、その度にとろけています。
今は「I'm on fire」が一番のお気に入りです。
なんか「思いっきり抱き締めてあげたいっっっ!」と
恐れ多くも 思ってしまいました。
CW-#254193 ちちち。 2003/05/28 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved