こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】観覧って?!
NUMCW-#254075
NAMEGREENなママ
DATE2003/05/28 01:31
B'Zのお二人はMステによく出演されますが、年末のLIVEやスタジオ観覧の応募方法を知ってらっしゃる方いませんか?!TV番組のHPで調べたりしてみましたが分からなかったので…。
葉浩志
http://www.tv-asahi.co.jp/music/html/f_06_message.ht...

ここに問い合わせてみたら如何でしょう?
CW-#254077 richie 2003/05/28 01:42
Mステは通常放送は
25歳以下の女性のみしか観覧できません。
FCで観覧車を募りますがB'z Partyでは観覧希望は
行っていません。
年末のSPは年齢・性別制限なしにハガキでの応募を
行っています。告知は1ヶ月ほど前から放送中に
出ますので時期が来たらマメにチェックした方が
いいと思います。
CW-#254082 新藤 2003/05/28 02:12
観覧車=観覧者です。
失礼しました。
CW-#254083 新藤 2003/05/28 02:15
richieサン、新藤サンありがとうございました。早速チェックだけでもしてみます。これからソロ、B’Zとしてもツアーに向けて目白押しですものね。はやる気持ちを抑えきれずこんな質問がふと思い浮かびました。では。
CW-#254090 GREENなママ 2003/05/28 10:36
どうして25歳以下なんでしょうね。
知りませんでした。
わたしは大幅に上回ってるので、なんだか年齢で
こうゆうことを決められるのって寂しいです。

番組の内容を考えると仕方ないのかもしれませんが。。
CW-#254128 刹那 2003/05/28 16:18
年齢もですが、男性ダメなんですか?
なんか・・・・言ってもしょうがないのですが(笑)
CW-#254148 17歳♪ 2003/05/28 18:32
25才以下の女性限定
TV写りの問題とか聞いた事あります。
別にTV見ててお客さんなんか気にしてないですよね。
誰にでもキャーキャー叫んでる声のほうが私は気になります。

CW-#254296 meg-pee 2003/05/29 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved