こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんTV出演の放送時間帯
NUMCW-#254076
NAMErichie
DATE2003/05/28 01:36
ちょっと余計なお世話かもしれませんが、、、

TVガイドで確認してみました。
関東での放送の時間帯です。
まだ、FUNのHPでは載ってませんでしたので。
ご存知の方も多いと思いますが、一応、
早めの録画体制を、と思いまして(笑)

6/6 FUN PM11:40〜AM12:10 
   元ちとせさんも出演   
6/13 ミュージックステーション PM8:00〜8:54

どちらもプロ野球が延長になり、放送時間がずれる可能性はありません。(他局での放送なので)
ただ、違う理由でずれる事があるかもしれません。
(例えば、事件が起きてエンエンと中継やってたりとか)
関東以外はわかりません、申し訳ありません。
葉浩志
ありがとうございます。

両日ともに仕事のため、録画となります。
プロ野球中継による延長なしとのこと…ホッとしました。
よかったぁ〜
CW-#254084 はるっち 2003/05/28 03:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved