こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガンダムSEED
NUMCW-#254112
NAMEかよ
DATE2003/05/28 13:47
こんにちは。
ガンダムSEEDのエンディングで石井竜也さんの歌が流れているんですけど、はじめて聞いたとき稲葉さんの声と勘違いしてしまいました。(はじめだけですけど)
ソロ作品のような感じ(マグマ等)だったので新曲と思ってしまったのでした。
B'zの曲が使われるといいなぁといつも見るたびに思います。
葉浩志
かよさん、私も似たようなこと思ってました!
石井さんとはわかってはいたのですが、
曲の雰囲気から、この歌稲葉さんが歌って欲しいな〜って。
CW-#254182 すいむ 2003/05/28 21:30
すいむさん!
私と同じように感じて下さっている方がいて嬉しいです。あの曲調稲葉さんにぴったりですよね!!
そう思うとますます稲葉さんバージョンが聞きたくなりました!(無理だけど・・・)
CW-#254258 かよ 2003/05/29 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved