こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバー
NUMCW-#254114
NAME志菜
DATE2003/05/28 14:16
初めましてこんにちわ♪最近愛車のナンバー1−78にやっと戻りました。戻ったとゆうのもやっと念願の1−78ナンバーにした後、盗まれてしまって・・・ショックでした(T_T)
今はずっと無事ですが♪他のみなさんで同じ1−78ナンバーにしている方っていらっしゃいますか〜?
それと・・・ここでの発言に向いてないかもしれませんが、良かったら教えて下さい。
稲葉さんの腕のタトゥーをステッカーにして車に貼りたいのですが、デザインがいまいちわかりません。知っている方がいましたら教えてもらえませんか?
友達何人かとナンバーも揃えたので、ステッカーもお揃いで作ろうっか?!っとゆうことにしたんです♪
よかったらお願いします。このような質問は×ですか?(^^; ....
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved