こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROCKROCK ってなんですか?
NUMCW-#254130
NAME刹那
DATE2003/05/28 17:02
5/26にサルサさんがレスなさってた中に
「渚園では、松本さん御用達のROCKROCKが出店を出しますので・・」とありますが、
何のお店なのですか?
YAHOOで検索しましたが、それと思われる記事がなかったので。。
それから過去のログにもありませんでした。

サルサさまご本人、またはご存知のかた
無知なわたしに是非教えてくださいm(__)m
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#254136 DREAMER 2003/05/28 17:38
大阪のアメ村にあるロックバーです。B’z始め他多数のミュージシャン(外タレ含む)がやってくるお店です。狭くてこじんまりしていますがいつもロックな曲を延々流してくれています。毎日のように何かしらスペシャルデーを設定したりして、B’zDAYやエアロDAYを開催したりと色々なことしています。確かお店のサイトもあったと思いますよ。カレンダーがあっていつは何の日かわかるようになっています。
CW-#254137 DREAMER 2003/05/28 17:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#254167 真綿 2003/05/28 20:58
>真綿さん
ROCK ROCKのサイトは確かLINKは管理者の方に
連絡しないと駄目だったはずですよd(^-^)
CW-#254178 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/05/28 21:20
ガーン!
昨日Yahooで検索した時は出なかった(気がする)のに
今見たらありました!しかも一番上に!
多分これですよね。
「12/5今年最後のB'Z special」と。
ん?ここにも大文字の『Z』が!!

DREAMERさま、ありがとうございました(*^-^)/
いつか大阪に行く機会があったらチェックしてみます(^^)
CW-#254372 刹那 2003/05/29 23:34
あ、ごめんなさい、真綿さまもありがとうございました(*'-'*)
CW-#254373 刹那 2003/05/29 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved