こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#254163
NAMEコキ
DATE2003/05/28 20:43
今、TUBEの歌が流れたんですけど。(昭和62年・・4位)
バックに蛍光イエローのプレートに手書きでしょうか?「BZ」って書いてあったんですよね!?
見た人います?
葉浩志
見てましたけど気づきませんでした・・。でもデビューしてませんよね??
CW-#254169 ゴクリ 2003/05/28 21:04
B'zがデビューしたのは平成元年かな。

で、番組は見てなかったので詳しくはわかりませんが
BZじゃなくてB2だったとか。。
2とZは書き方によっては似ますからね。
CW-#254181 PPPoe 2003/05/28 21:24
いや、それが違うんです。「2」じゃなかったんです。
「Z」で。
ちゃんと「Z」だって解るように中に「\」入ってたんですよねー。
(どう説明すりゃ良いのか?バカでスミマセン。手書きの「z」って中に斜め線入れるじゃないですか?あれです。)

デビューが元年なのは知ってます。
CW-#254211 コキ 2003/05/29 00:13
本筋とずれますが、デビューは、昭和63年・1988年です。
CW-#254216 kan 2003/05/29 00:27
そうですね。ごめんなさい。計算合わないですね。(^^;)
ランキングは62年だったんですけど
コンサートの映像だったんで、62年以降なんだろうなー。と思ってたんですよね。
でもって、前田さんが歌ってるバックに、ものすごく大きく、しかも結構長ーく写ってたんで、「見た人います?」って書いてみました。

失礼しました。m(__)m
CW-#254217 コキ 2003/05/29 00:43
性格にはデビューは昭和64年ですよ
CW-#254224 B’z★RESPECT★ 2003/05/29 01:28
>性格にはデビューは昭和64年ですよ

ファーストシングルとアルバムの発売が1988.9.21ですから、昭和63年ではないでしょうか?
CW-#254230 kan 2003/05/29 02:16
あの〜 昭和64年って 1月の6日か7日しかないですよ。 昭和天皇が御亡くなりになって平成になったから。
確かに BZ ってありました。 大文字でしたよ。                                                                                                                              よ。昭和天皇がお亡くなりになって 平成に変わったので
CW-#254263 kaz 2003/05/29 09:12
 すいません。二重になっちゃいました。↑ 

CW-#254264 kaz 2003/05/29 09:21
BZはサーファーの間では知らない人はいない
ボディボードの一流メーカーです。
http://www.bzproboards.com/
TUBEと言えば海ですから,BZ社の事だと
思いますけど。
CW-#254265 reina 2003/05/29 09:24
BZっていう名前の服売ってるのみたことありますよ。
(サーフボードの絵などの)
それだったりして・・・。
CW-#254345 ロンリー 2003/05/29 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved