こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファッション
NUMCW-#254168
NAMEラビット
DATE2003/05/28 21:01
初めての投稿失礼いたします。稲葉さんの着ていたブランドって何ですか?
私の知っているのはカルティエ、ゴルチェ、リーバイス、ハリウッドランチマーケット、クロムハーツ、ナイキくらいです。
葉浩志
えぇぇハリラン着てるんですかぁ!!
意外だぁ☆(≧▽≦)〃☆
そういえば去年のライブの初めに着てた
黒のローブみたいなロングコートはどこの物なんでしょう?
便乗すいませんw
CW-#254170 ゆめこ 2003/05/28 21:08
2000年のビーパ会報の稲葉さんBD特集で着ていたシャツは
グッチのものでしたね。
あと、私服でD&Gのデニムも何本か披露されてらっしゃった
と思います。
"熱き鼓動の果て"のプロモで着ていたピンクシャツは
プラダと聞いたのですが、本当のところはどうなのかな…
どなたか知ってらっしゃる方がいたら、フォローを
お願いいたします。

こうしてみると、けっこうイタリアンブランドが
多いですね。個人的にジルサンダーも、稲葉さんは
似合いそうな気がします。ぜひ着ていただきたいなあ…
CW-#254194 荷葉 2003/05/28 22:26
あとKATHARINE HAMNETTも着ていたと思います。
CW-#254209 ko 2003/05/28 23:57
確かアルマーニも着てたような?
CW-#254227 コロ 2003/05/29 01:49
稲葉さんは高級ブランドにあまり興味なさそーですが、きればかっこ良く決まりますよね、元がかっこいいから、服に負けない(笑)白いシャツの稲葉さんには弱いです(笑)
CW-#254241 richie 2003/05/29 03:25
richieさん

>白いシャツの稲葉さんには弱いです(笑)

これすっごい分かります!!!
飾り気ないのが余計にセクシーですよね
あまりにあたしと同じ意見なのでレスしてしまいました(笑)
CW-#254314 17歳♪ 2003/05/29 17:21
コブシヲニギレのPVや、会報最新号のIT'S SHOWTIME!!のメイキングの写真?で着ている白いシャツにノックアウトされました(笑)ナンダカンダ言って、松本さんの昨年ライブで着てた白シャツ姿にもかなり弱いです(爆)
CW-#254415 richie 2003/05/30 03:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved