こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の前世
NUMCW-#254174
NAMEかりん
DATE2003/05/28 21:12
私の兄が占い師なんですが兄の師匠がB'zのお二人の前世をみたところ松本さんは弟子が何万人単位でいるインドの崇高な修行僧だったらしく稲葉さんはその修行僧の一番弟子だったそうです。その話を聞いたあと前世からつながりがあるんだ〜とお二人が袈裟を着ている姿を想像してみたりしてニヤリとしてしまいました(^^)私も弟子でいたかったなーなんて思ったり♪
葉浩志
想像出来ないですね〜(笑)。でも、関係は分かるような気がしますね。
CW-#254184 どれどれ 2003/05/28 21:33
Bo'z(ボーズ)ってわけですな(笑)某漫画より。
CW-#254185 kz 2003/05/28 21:43
↑笑ってしまいました!!うまいです!
CW-#254203 mia 2003/05/28 23:10
以下同文(笑)                                                                
CW-#254239 richie 2003/05/29 03:23
うん、私も(笑)。  センスありますね。 はじめ気づかなかった。
CW-#254254 どれどれ 2003/05/29 07:50
おもしろい!
揉め事を連ねるレスばかり見ていると
気晴らしになりますね〜。
もちろん、かりんさまのお兄様はまじめなお話をされているのでしょうけれど。

かりんさま、ありがとね♪('∇^d)
CW-#254366 刹那 2003/05/29 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved