こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】共演
NUMCW-#254180
NAME
DATE2003/05/28 21:23
B'zのお二人って、たけしさん、さんまさん、紳助さん、ダウンタウン、とんねるず、ウンナン、ナイナイ、ロンブー、 この中で共演したことのある方っていますか?
葉浩志
全部お笑い系タレントじゃん。共演せんでええのんじゃ
CW-#254196 saru 2003/05/28 22:28
そんな言い方はどうでしょうか。 だからこそ質問したんですよ。
CW-#254202 V 2003/05/28 22:57
共演はないんじゃないかな〜 やっぱりお笑い系の方とは接点がないですし難しいですよね(タモさん以外) まねをされるのはたまに見ますけど(^^ゞ
CW-#254215 I'z 2003/05/29 00:24
共演ではないですが、ビートたけしさんはラブファントムを聞いて、B'zのファンになったとか!?
CW-#254221 コロ 2003/05/29 00:59
お笑いとの共演だと恐らくトークでしょうね。
今後も共演ありえないかも。
B'zお二人には突っ込みづらいかと
CW-#254238 richie 2003/05/29 03:22
この中の方達とは誰とも共演してないんですね。  ビートたけしさんがB'zファンとはビックリです。
CW-#254253 V 2003/05/29 07:48
ビートたけしさん本人がファンかどうかは分かりませんが
以前雑誌か何かで奥さんがファンでライブに行ってると
おっしゃっていたように思います。
CW-#254266 なーり 2003/05/29 10:06
>なーりさん

TVでも言ってましたよ。数年前ですが深夜番組で。
CW-#254272 F 2003/05/29 11:50
>なーりさん
少し前に出たたけしさんの単行本の中にも、
「かみさん、B'zの追っかけになる」
と題名のついたページがありましたよ〜。
主な内容は他の話題で、B'zのことは最後の5・6行に
チラッと書かれているだけなんですけど。
奥様がライブへ行って、ステージから投げられたコップを
若い女性と取り合ったりしている、といった内容でした。
話題がずれてすみません(^^;
CW-#254303 2805 2003/05/29 15:45
共演とはいえませんが(^_^;>、
FIREBALLのとき、HEY!×3に歌のみで出演しましたよね。
CW-#254853 ZZZ 2003/06/02 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved