こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】休止
NUMCW-#254228
NAMEこみけ
DATE2003/05/29 02:05
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
そうなんですか…
まあ本当だとしても、松本さん本人が考えて決断されたことなら受け入れるしかないですね。
情報ありがとうございました。
CW-#254229 はな 2003/05/29 02:07
またこの手の書き込みですかって感じですね。
もちろん嘘かホントか知りませんし、そして僕は別にムキになって否定するわけではないですが、証拠のない時点でこんなことを書かれても何が目的なのかわけがわからないです。
CW-#254232 R 2003/05/29 02:38
いや・・・ あなたも立派に違反でしょ
CW-#254233 mas223 2003/05/29 02:41
ちなみにこみけさんのことです

CW-#254234 mas223 2003/05/29 02:42
以前にもあった書き込みですが、
関係者からきいただのって書き込み、
信じるかは本人次第ですけど
関係者の発言を、聞き、得意げに??
書き込む方が居ますよね。
正直、どうかと・・・モラルを疑いますね。
まあ、後をたたない問題ですが。

mas223さんも仰るとおり、
こみけさんも立派な違反者です。
本当ならバーミリオンのその勤務者も免職食らっても
おかしくないですね。

以前した休止っていってもソロでやってた期間で
その間もB'zの活動のした準備期間であったかと。
CW-#254236 richie 2003/05/29 03:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#254240 こみけ 2003/05/29 03:25
↑つーか、こういうこと書いたら、反感買うのは普通に考えたら判るかと。
CW-#254242 richie 2003/05/29 03:28
「バーミリオンの人から聞いたんですけど・・・・」と前置きしたら
どんなネタでも書けるよな。
CW-#254244 kozy 2003/05/29 03:43
しかもコピペって・・・。

痛いな〜
CW-#254245 aisu 2003/05/29 03:47
B'zは今まで本格的な活動休止はありませんよ。数ヶ月ソロをやってたぐらいです。まぁ不確かな情報なんであまり過敏にならない方がいいですね。
CW-#254247 Shiro 2003/05/29 03:50
B'zの人気NO.1FANサイトからのコピペを、
NO.2FANサイトのWorldさんに投稿されたから
>コピペですみませんが・・
と、こみけさんはおっしゃってるのでは?
こみけさんを非難するのは可哀相ですよ。
CW-#254248 JK 2003/05/29 04:57
は〜っ??
NO1サイトだかなんだか知らないけど、そっちに書き込んだのがこみけさんならいいんですが、こみけさんじゃない人が書き込んだのをこみけさんがコピペで書き込んだんなら、余計むかつくよ。
CW-#254249 aisu 2003/05/29 06:01
まぁまぁ、この辺でやめましょうよ(笑)
来年の活動は来年にならなければわからないですし!
今年のお二人の活動に期待しましょ!!
CW-#254250 WING 2003/05/29 06:13
この話おそらく本当ですよ。
休止の理由については私は知りませんでしたが、
来年B'zはソロ活動に専念してライブも無しという話は聞いて言いました。
情報源は松本さんの行きつけのお店の方からです。
CW-#254251 ナウル 2003/05/29 06:26
トピずれですが、ファンサイトの人気なんて、どうやって決めてるの??
ここはNO.2なの?理由は?
CW-#254252 ESC 2003/05/29 07:43
みなさんそんなに中傷はやめましょうよ。
嘘か本当かわかりませんが、解散じゃなくて良かったとでも思いましょ^^休止もなけりゃ万々歳ですよ
CW-#254257 ポン太 2003/05/29 08:32
うほっいい情報…
本当だとしたら最近の新曲情報は全部在庫処分セールだったりして☆
CW-#254260 おかま犬 2003/05/29 09:00
こみけさんは直接話しを聞いてるわけでもないし,
もしかしたら話しの発信源は愉快犯かもしれないので
過剰に反応するのは止めませんか?
CW-#254262 reina 2003/05/29 09:10
休止するなら、いずれ公式発表があるでしょう…
お二人の言葉やコメントから事実を認めようと
思いました…
CW-#254268 ビスコ 2003/05/29 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved