こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キアヌは38才
NUMCW-#254255
NAMEねむねむ
DATE2003/05/29 08:07
来日会見で知りました。稲葉さんと同い年とは思いませんでした。
葉浩志
結構64年の方って多いですよね。  ウンナンもそうだし。 ブラピは63年だったかな?
CW-#254256 どれどれ 2003/05/29 08:11
誕生日も同じ9月なんですよ〜。ハリウッドではブラッド・ピット、ラッセル・クロウ、ニコラス・ケイジが同じ64年です。ジョニー・デップが65年で1つ下なんですよね。私的にはキアヌが一番若く見えるんですがどうでしょう。
CW-#254267 Shizu 2003/05/29 10:20
えっブラピの方が年なの???やっぱ外人さんは若いのかな・・。一個しか違わないけど。
CW-#254322 ゴクリ 2003/05/29 19:54
ROCK好きなところも同じかな(稲葉さんと)?
キアヌ・バンド(ドック・スター)が来日した時、今みたいに盛り上がってほしかったな〜。
ちなみに好きなキアヌ映画は、1.スピード、2.マトリックス、3.ハートブルーでんす。
CW-#254323 maverick 2003/05/29 19:57
maverickさんはDOGのライブ行かれたんですね〜。私も日本のは全部行ってます。私は1.マイ・プライベート・アイダホ 2.マトリックス 3.JM かな。インタビュー読んでると時々稲葉さんと似てるなぁ…と思うことがあるのでキアヌもAB型だと思ってます。知ってるキアヌファンの方もABっぽいよね、と言ってますし。『スピード』の時松本さんが『(キアヌが人気あるのは)ああいう顔が今はやりだよね』とさらっと流してしまわれたのが記憶に残ってます…。(この時松本さんは『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』についても暴言をさらっと。そういうとこも好きなんですがっ。笑。)
CW-#254347 Shizu 2003/05/29 22:32
ニコラス・ケイジも'64年生まれと知った時は、ちょっとびっくり…(笑)。ジョニーは'63年生まれだったかと思いますが(ナンチャンも学年では同じだけど、1歳下だし)。
私的にはブラピとキアヌ、そして稲葉さんが他の'64年生まれの人の中でも若々しく見えます。
CW-#254389 ちゃまご 2003/05/30 00:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#254419 richie 2003/05/30 04:13
http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/sy/1964.html

↑を見ると稲葉さんと同い年がずらり。稲葉さんのお名前もちょいと下に書いてあります。
以前書きましたが、松浦亜弥のお父さんも稲葉さんと同い年です、稲葉さんにあの年齢のお子様がいてもおかしくないと思うと、稲葉さんは相当お若いですな。
CW-#254420 richie 2003/05/30 04:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved