こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャウト〜!!
NUMCW-#254318
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/05/29 19:01
 みなさんはがこれまで稲葉さんがLIVE-GYM等で披露してきた曲の中でどのシャウトが一番気に入ってますか?
 自分は去年のDVDの中の「FIRE BALL」のラストのシャウトが一番鳥肌モノでしたね〜BUZZの「BAD COMMUNICATION」のラストのどんどんキーが高くなるシャウトもサイコーと思います!
 生のライブは去年の福江だけであとはDVDやビデオでしかシャウトを見ることができないのでたくさん参加された方の意見も知りたいです★
葉浩志
私はBUZZ!!のビデオの中で「DON'T LEAVE ME〜〜!!」とシャウトしてるのが一番好きです☆
ELEVENツアーがライヴ初参加なので…あのシャウトを生で聴きたかった(><)
CW-#254328 伊那番地 2003/05/29 20:45
そう!生で聴いてましたけどFIREBALLのシャウト
最高でした!!
あとは何と言ってもブラフの「A〜llrgiht!!」ですね。
「おっ、きたぞきたぞ!」って感じで、オーディエンスがスーッと静かになりますよね。
CW-#254329 しん 2003/05/29 20:47
福江の生音(マイク通さず)のコーリングの”うぉーうぉー・・・・”
よかったですね。
CW-#254335 やす 2003/05/29 21:37
>伊那番地さん
 あのシャウトすごいですよね〜歌い始める前のシャウトなんかもうたまりません!!

>しんさん
 そうそう!大事なの忘れてました!ビデオでしか見てないんですがすごかったですよね〜鳥肌立ちましたもん!

>やすさん
 やすさんも福江ライブに参加されたんですか?たしかにCallingは去年はプレビューあたりでしか疲労されてませんもんね!男性ファンの「もう一回!」で2回もお手本見せてくれましたよね〜あのライブは初参加で最前列だったので一生一番の思い出になりましたよ〜
CW-#254362 B’z★RESPECT★ 2003/05/29 23:15
私もB'z★さんの言うBuzzのバッコミのシャウト好きですよ〜♪でも、もっと凄いな〜って思ったのはOnce upon ・・・の中の「遠くまで」を歌ってる最後のマイクを外して凄い迫力で「遠くまで〜〜〜♪」とシャウトしてるとこに鳥肌ビンビン来ちゃいました〜。。。本当に稲葉さんて素敵〜♪(*^^*)
CW-#254363 なお 2003/05/29 23:17
私はライブの曲の中でも一番好きかもって
いう位好きな曲「消えない虹(LOOSEツアー)」、
のラストのシャウト!!
もう鳥肌モンの感涙モンで今思いだしても
ゾクゾクしちゃいます。
CW-#254432 ID 2003/05/30 10:52
横アリのSURVIVEツアーで
曲が終わって会場が明るくなって
MCかなぁと思ってたら
(会場もざわざわしてました)
突然マイク無しでCallingを歌い出して
会場中が静まりかえったときですねぇ
CW-#254438 おにー 2003/05/30 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved