こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつものことですが・・。
NUMCW-#254325
NAMEゴクリ
DATE2003/05/29 20:26
本当に自分でも記録が全てじゃないとは思ってるんですがやっぱり気になります。B'zの一週間前にあゆが3曲全てA面のシングルを出すそうです。去年もそれでミリオン行ったし、やっぱり不安です・・。一位が全てじゃないけどここまで来るととことん行ってほしいのですが皆さんどう思われますか?
葉浩志
今の浜崎さんがミリオンいくとは思えません。
9ヶ月くらいですか?シングル出していませんし
バラベスも80万くらいでしたよね?
↑以上の売上げはないと思います。

まあ記録は続いて欲しいとは思いますが
大丈夫だと思いますよ♪
CW-#254327 Taka 2003/05/29 20:36
私もいつもオリコン見るとき緊張します!!記録更新してほしいですねぇ〜!!けどB'zはすごいので次もいけますよ!!B'zはさいこう☆
CW-#254331 ★★★★ 2003/05/29 20:54
私もオリコン発表の時緊張します!!
やっぱり連続1位の記録は続いて欲しいですよね〜
あゆの事はちぃいと気になりますが、こんなにもB`zファンがいるんだから大丈夫でしょう!(友達にも宣伝しちゃおう!)
CW-#254333 BLOWIN`emiko 2003/05/29 21:25
あゆのことは気になりますが、きっとB'zが1位でしょう!B'zを信じましょうよ!!
CW-#254346 大分 2003/05/29 22:31
Don’t Leave Me以降のシングルはマキシ盤で同発しないんですかね?IT’S SHOWTIME!!の時も同発だったから密かに期待しています!ベスト10独占なんてなったら凄いですよね〜!
CW-#254355 こうたろー 2003/05/29 23:01
浜崎さんがミリオン達成できたのはCDジャケ
ットが数種類あったからではないでしょうか?
CW-#254356 NORI 2003/05/29 23:01
浜崎さんのCDはコピーできない仕様のですよね?確か・・・^^; それも売り上げに関係あるのではないかな、と思います。
CW-#254359 ナツ 2003/05/29 23:12
まぁ、二週目の浜崎あゆみには勝てるでしょう。
同日だったら微妙ですが。
CW-#254375 せん 2003/05/29 23:39
>浜崎さんのCDはコピーできない仕様のですよね?確
>か・・・^^; それも売り上げに関係あるのではないか
>な、と思います。

逆にそれが理由で買わない人も結構いるかと思います。
CW-#254396 QC 2003/05/30 01:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#254399 ENJU 2003/05/30 01:17
げ・・・再発シングルチャート独占またやるの?
うう・・・それだけは勘弁です・・・恥ずかしい・・・
CW-#254400 ENJU 2003/05/30 01:21
お互い、売上を最大限に確保する為に、発売時期をずらすのが戦略でしょうね。多分、再発第2弾はやる可能性はあるでしょう…前回が第1弾と言ってたし。

エイベックスのアーティストの総売上のシェア40%が彼女が占めてますし、会社の存続を左右する存在ですから、また色々対抗してくるでしょう、今年発売のバラベスもそうだったし、ただ、彼女の売上はダウンしているのは確かなようですね。
CW-#254413 richie 2003/05/30 03:14
確かに記録がすべてじゃないけど、頑張って欲しいですね。

ところで、オリコンのHPで、売り上げ枚数までわかりますか?前は枚数も載っていたけど、最近は載っていないような・・・(週の売り上げは載っているけど、トータルの枚数が知りたいので)
CW-#254427 ヒコーシ 2003/05/30 10:01
もう記録にはこだわらなくても・・・
逆に破られてしまった方が冒険心に富んだ思い切った曲を作れるような気がするんだけど。

世間一般ではここのところB'zの楽曲どうこうではなく、記録とか数字のみで語られてるような気がします。

記録より記憶に残るいい曲を!
CW-#254446 ppp 2003/05/30 13:56
B’zって初動がすごいから、いつもいつも初登場連続1位の記録ばかり騒がれて、曲がないがしろな感じで何かいやです。初登場8位くらいで、長―くランキングに居座ってほしいですね。そーじゃないとファン以外の記憶にあまり残りませんから。
CW-#254456 ウルトラ 2003/05/30 17:12
でも、僕は日本音楽会の記録を大きく塗り替えると言うことは面白いと思います。また、新たな記録をどんどん作っていくという面ではとても良いと思います。(文章滅茶苦茶になってしまい申し訳ありません。)
CW-#254465 Voyage 2003/05/30 18:39
>ウルトラさん
長い間音楽活動やっている訳ですから
初動型になるのは自然だと思いますが。
CW-#254473 Taka 2003/05/30 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved