こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#254336
NAME忠志
DATE2003/05/29 21:46
MステってB'Zパーティーでは観覧ありませんが、Mステスペシャル以外で生Mステに出るB'Z見たことある方いますか? あれって、ハガキ観覧とかでも当たる可能性あるのかな。ビーパでも観覧募集があってファンの方が行けると良いんですけどね。
葉浩志
私はB'zの他にもFCに入っていて
そのアーティストはTV出演の際はFC会員に
観覧募集をします。
そこではMステは毎回、10人しか募集していません。
もし、B'z Partyが同じように募集したら
当たる確立も
かなり厳しい状況なので無理でしょう・・・
ちなみに他の観覧できるTV番組にB'zが出演する事は
あまりないと思いますが参考までに
「HEY!HEY!HEY!」は30歳までの女性のみ
「ポップジャム」は年齢・性別制限なし です。
CW-#254378 新藤 2003/05/29 23:46
Mステは女性のみ観覧らしいですよ。そういえば客席に男性が写ったところ見たことないですし(差別してるみたいで嫌ですが)。 ラジオで言ってたのですが、ナイナイの岡村さんが以前Mステを見に行こうとしたら警備員の人に止められたみたいで怒ってました(笑)タモさんと共演してるのにって。 エキストラの人だという話も聞いたことがあります。 HEY!X3はフジテレビファンクラブに入ってると観覧できるそうですよ。 
CW-#254455 どれどれ 2003/05/30 17:02
付け足します。上記のHEY!X3の観覧のは一応書いときました。気にしないでください。
CW-#254457 どれどれ 2003/05/30 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved