こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コメント出演???
NUMCW-#254339
NAME流れ☆彡
DATE2003/05/29 22:03
妹から聞いたのですが、明日から三日間、
稲葉さんのコメントがラジオで流れるというのは本当でしょうか?
妹は会社で流れっぱなしのラジオで
そう言うのを確かに聞いたというのですが…。
ちなみに、FM(大阪)だったと思うとのことで、
時間もお昼過ぎから夕方にかけてと
なにもかもあやふやなのですが…。
葉浩志
6月2日から4日間、Riverside Daylightという番組内で流れます。いつもの枠だと12時(PM)から20分ぐらいになると思うのですが…。fm osakaのサイトに告知もありますので、見てください。
CW-#254343 Shizu 2003/05/29 22:21
>Shizuさんに質問なんですけど「fm osakaのサイトに告知もありますので、見てください。」とかかれてますが、どこらへんに告知されてますか??見てみたのですがわかりませんでした、、、おしえてもらえますか!!??
CW-#254358 ★★★★ 2003/05/29 23:10
http://fmosaka.net/cf_river.html
「KIワード予想」とあるので、その枠内をクリックです。
CW-#254374 8fj 2003/05/29 23:37
fmosakaに稲葉さんが?!
ELEVENのアルバムのときにお二人が出演して、若宮テイ子さんとのトークに爆笑したのを覚えてます。内容は忘れましたが・・・「なぜジャケットが馬なんですか?」「ちょっとさわってもいいですか?!」など・・・。(いやーん!!笑)
情報ありがとうございます。録音準備しときますっ!
CW-#254468 〜hiromi〜◆ao9zE8O2 2003/05/30 18:53
大変遅くなりすみません。

>Shizuさん
確認できました!本当だったのですね〜☆
ありがとうございました!
CW-#254484 流れ☆彡 2003/05/30 21:18
6月2日(月)17:00からのRadio On The Streetでも
コメントが流れるようですよ。
CW-#254516 purapura 2003/05/31 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved