こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん、東京ドーム
NUMCW-#254348
NAMEルールー
DATE2003/05/29 22:38
質問があります・・・。
6月7日、8日に松本さんが
東京ドームでイベントに参加すると
聞いたのですが、本当でしょうか?
もし、本当ならばチケットは
まだ、余ってるのかしら・・・。
葉浩志
嘘っぽいですけどねぇ。
ちなみに、6日7日は16:15〜から野球が入ってまよ。
CW-#254352 まーちん 2003/05/29 22:51
6月7日・8日は東京ドームでは、日ハム−ダイエー戦が行われますが?
CW-#254353 ESC 2003/05/29 22:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#254367 まーぼう 2003/05/29 23:22
私もそんな話を聞きました。
ギターの展示会っことでしたが・・・?

CW-#254368 りな 2003/05/29 23:23
松本さんが来られるかは謎ですが、多分「TOKYO GUITAR SHOW」が間違って伝わったんだと思います。
6/7.8 東京ドームプリズムホール
松本孝弘、春畑道哉他、HANOI ROCKS 他アーティストのサイン入りギターを一挙公開
と、Gibosnのサイトにありました。
CW-#254369 まーぼう 2003/05/29 23:24
レスありがとうございます!
なんだかホッとしましたです^^
CW-#254386 ルールー 2003/05/30 00:10
TOKYO GUITAR SHOW、無料なので行ってきます。
サイン入りギターも観たいし、なによりいろんな人のフリーライブなどが観れるのが嬉しいですね。
CW-#254401 仮) 2003/05/30 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved