こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】函館→小樽
NUMCW-#254364
NAMEきのこのこのこ
DATE2003/05/29 23:18
運良く函館公演に参加させて頂くのですが、そのあとの小樽がちょうど週末なので音洩れだけでも聞きに行こうかなと思案中です。
車は運転できないので、バスか電車で移動することになるかと思うのですが、バスは検索しても運賃がわかりませんでした。
ホテル代もかかるし、今の状況ではチケットは入手できるはずもないし、無謀な考えでしょうか。
同じことを考えておられる方など、おられませんか?
葉浩志
たぶん函館→小樽の直行便は無いと思うので、札幌で乗り継ぐ形になるのでは。バスを使うなら、こちらを参考に。
http://www.chuo-bus.co.jp/rosen/index.html
CW-#254382 リアクション大魔王 2003/05/30 00:05
きのこのこのこさん、こんにちは。
私も函館参加組です。

さて、バスですが4月から便名も会社も変わりました。
こちらです。

http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STA...

これまで三社バラバラで運行していたのですが、
「はこだて号」という便名に変えて三社共同で運行しています。
札幌→小樽は電車が何本も出ているので便利です。
函館→小樽までの移動で、車意外で一番安いのはこの高速バスでの移動ですね。

参考になれば幸いです♪
CW-#254429 織る子 2003/05/30 10:17
函館公演に参加できる方、うらやましいです。
自分は函館人なのにチケット取れなかったので、皆さん楽しんできてください♪
CW-#254452 G将軍 2003/05/30 16:05
貼って頂いたリンク大変参考になりました。
今一度検討してみます。
どうもありがとうございました。
CW-#254539 きのこのこのこ 2003/05/31 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved