こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜の「最高!ブキウギナイト」で
NUMCW-#254449
NAMErichie
DATE2003/05/30 15:21
http://www.tv-tokyo.co.jp/b-night/

今夜放送はB'zと浜崎あゆみをカバーするようです。
B'z以外が歌うB'zの曲はどんな風になるんでしょうかね。
還暦を迎えたHさん等が熱唱するらしいです。
葉浩志
朝刊の「ビーズ」に反応してしまい、どんな番組なんだろ?(見たこと無いので・・・)って思ってたんですが。
内容、出演メンバーはなんか以前日テレでやってた「ヒッパレ」みたいなんですんね。
CW-#254459 ヨシ 2003/05/30 17:40
まさしく「ヒッパレ」です〜
局と時間が変わっただけって気がします・・
二番煎じって感じですよね。
それにしても還暦を迎えたHさんって誰だか分かる方いらっしゃいますか?
CW-#254462 mami 2003/05/30 18:03
松方弘樹さんとか?  歌うわけないか(笑)
CW-#254463 どれどれ 2003/05/30 18:08
うわわ…これは是非見てみたいです。
richieさん情報有難う御座います!
とっても楽しみですvvどなたがどんな風に
歌われるのでしょうか…vvvv
CW-#254469 午後55 2003/05/30 18:55
橋幸男さんがCMに出てましたよ。
CW-#254471 reina 2003/05/30 19:00
あれはどうかとも思った・・(ファンの人ごめんなさい)
CW-#254489 ゴクリ 2003/05/30 21:56
見ました〜(>_<)私もビーズの文字に反応してしまい、初めてみました(笑)まさにヒッパレですね〜!びっくりしました!

ん〜やっぱり稲葉さんだわ〜!って思っちゃいました♪あの番組(歌?)を見終わってすぐにCDを聴きいたんですけど、うん、やっぱり稲葉さんが一番しっくりでした^^
て、あたりまえなのかもしれないんですが。あ、歌ってた方々が下手っていうわけじゃないですよ!!!
CW-#254493 まっこ 2003/05/30 22:34
あいも見ました。ばっこみしか歌ってないですよね?
CW-#254494 あい 2003/05/30 22:38
そうだったんですか。。知らなかった。
以前ヒッパレのときに野口五郎さんがMOTEL
歌ってたのを思い出しました。
「ひとりじゃいられないならぁぁぁぁ」のところとか
結構出てて良かったです。
CW-#254496 かなこ 2003/05/30 22:41
「ヒッパレ」と何の変わりない・・・  個人的に東野くんが出てたのがショックだった・・・。
CW-#254500 どれどれ 2003/05/30 23:05
richieさん、情報ありがとうございます♪
私も見ました〜
ん〜難しいとこですねぇ・・・(笑)
なんだかCONVOYのホスト版みたいだった。。。(笑)
やっぱりあの曲を歌いこなせるのは、稲葉さんしかいませんねぇ、こりゃ。
CW-#254501 みうりん★ 2003/05/30 23:06
あれはまさしく「ヒッパレ」ですね。+ベストヒットUSAって感じ。(小林克也さんが出てますもんね)東野クンはちょっと場違いかな?
CW-#254519 ふぇんだあ 2003/05/31 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved