こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Z vs 林檎 ?
NUMCW-#254451
NAMEなな
DATE2003/05/30 15:51
先日、友人に誘われて椎名林檎展なるものに
行ってまいりました。
会場に「椎名林檎とタイバンしてほしいアーティスト」を
自由に書こう!というコーナーがあって、
でっかい模造紙が壁一面に貼ってあり、
みなさん思い思いにバンド名を書いていたんですね。
そして私は発見してしまったのです!
でっかい模造紙のホンの片隅に小さく
「B'Z!!」と書いてあるのを。オイオイ!
誰!?この人ごみの中に、実はB'Z FANが隠れている!?
なんて、どきどきしてしまった瞬間でした。

でも、実際、B'Z vs 椎名林檎 どうでしょう?(笑)
みなさんは、どんなバンドとB'Zがタイバンしたら
楽しいと思いますか?(^_^)
葉浩志
ラルクとかGLAYもよくないですか?  バンドじゃないのですがSMAPとのコラボレートも見てみたいです。
CW-#254458 どれどれ 2003/05/30 17:19
バンドじゃないと思うけど、「TUBE」とやってほしいかな☆
今回の稲葉さんソロで、春畑さんともやってるので♪

B'zとTUBEって仲いいんですよね!
CW-#254474 しー 2003/05/30 19:50
わたしB'zの次に林檎好きですがテンションあうでしょうかね〜〜(汗)
CW-#254475 ゴクリ 2003/05/30 20:02
会うかどうか微妙だと思いますが、元ファンとしてBOOWY。(解散しちゃってますけどね。)特に布袋寅泰とのギターセッションなんかがあると面白そうです。
CW-#254485 たか 2003/05/30 21:19
私は邦楽アーティストより洋楽アーティストがいいですね。BONJOVIがいいですね。も一回MR.BIGも見てみたいかな。
CW-#254487 richie 2003/05/30 21:27
個人的にはバンドじゃないけどミスチルの桜井さんとの競演が見てみたいです
CW-#254492 yasu 2003/05/30 22:32
あり得ない所で・・・フジロックにでる!
CW-#254532 ENJU 2003/05/31 00:54
ガンズ対エアロスミスがみたいなぁw
CW-#254869 りょうじ 2003/06/02 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved