こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The MUSIC 272 来週の見どころ
NUMCW-#254483
NAMEぽち
DATE2003/05/30 21:03
スカパー272のみ契約の同志のみなさまへ、やっと見られますね。
     
6/1(日)「MEGA HITS REQUEST」(24:00〜)
稲葉浩志「静かな雨」「I'm on fire」他最新PVオンエア

「メッチャ E!」"AKATSUKI"PVメイキング特集
初回放送 6/4(水)24:30〜

葉浩志
待ちかねました〜 やっとですね。
CW-#254490 とっとこ公太郎 2003/05/30 22:03
情報ありがとさんです。見逃してるのかな?と思ってました。一安心ッス。
CW-#254497 とも 2003/05/30 22:56
ずっと「AKATSUKI」しか見られないのかと思って
ました〜(笑)
CMは流れてるけど・・ついにお目にかかれるのですね♪
ViewsicとかSSTVも契約するかどうか悩んでました(笑)
情報ありがとうございます!!!
CW-#254498 みうりん★ 2003/05/30 23:02
それと「BG」(6/4 25:00〜初回)では
「稲葉浩志ソロPV特集」があるようですね。
CW-#254502 リアクション大魔王 2003/05/30 23:23
自己レスです。そうBGを忘れてました。>リアクション大魔王さん。
ついでに以前カキコしましたがこれも↓

11日(水)23:30〜23:59初回放送「KOSHI INABA MAKING OF CLIPS」

メッチャE!と内容は同じか長いのかは不明ですがKIのPV撮影現場に密着だそうです。
CW-#254514 ぽち 2003/05/30 23:58
MEGA HITS REQUESTでのPVの放送は、
EPGによれば、
番組の一番最後の方のようですね。

余談:
EPGをチューナーで見るのはしんどいので、
EPGの提供元であるサピエンスのサイトから見てます。
CW-#254549 春日勇作 2003/05/31 09:16
春日勇作さん
>サピエンス
こんな便利なものがあるなんて今まで知りませんでした。
ありがとうございます!
CW-#254553 とら@ 2003/05/31 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved