こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニンニク注射
NUMCW-#254523
NAMErichie
DATE2003/05/31 00:15
以前、松本さんが風邪をひいたとき、ニンニク注射をうったと発言されてましたが(確かbewith!で)これだったようですね。(?)
http://www.rakuten.co.jp/maxshare/493391/503241/

B'sになってますが(^^;)
本当なら、私もうってみたいな…うたなくてもいい状態で居られるのがベストですが(汗)
葉浩志
この注射打つと、おしっこもにんにくの臭いなんだよね。
CW-#254542 aisu 2003/05/31 03:01
私はこのリンク先に書かれてる平石先生が健康管理しているスポーツ選手(というか団体)出身者なんですが、試合前には必ず打ってもらい、控え室全体がにんにくくさくなってました(笑)
で、にんにく注射そのものの効き目は確かにすごくあります。かなり体調が悪くても試合はどうにかなっちゃうくらい。ただ、このリンク先に載ってるサプリメントは飲んだことないのでわからないですけど・・・(^^;
CW-#254546 とむ 2003/05/31 07:04
ニンニク注射と言っても、実際の中身はビタミン剤です。だから正式には「ビタミン注射」です。
清原選手などは体が大きいから、何倍もの量のビタミン剤を注射しています。
ビタミン剤は疲労回復や神経の回復、伝達を早くしたりしますので、すごく元気になったように感じるようです。
CW-#254560 stay-green 2003/05/31 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved