こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMのコーナー
NUMCW-#254529
NAME
DATE2003/05/31 00:27
上の[LIVE-GYM」が開かないって事は、
まだ誰もチケットがとってないってことですよね・・。
抽選が全部外れた今、これしか頼みがないのでw
葉浩志
チケボは、チケットが着する頃(公演の約1月前)にオープンするらしいですよ。
CW-#254530 kan 2003/05/31 00:33
去年は、公演ギリギリまでオープンしなくて、
大変困ったので、今年は早目にオープンしてほしい。
公演1ヶ月前がベストだと思う

CW-#254544 匿名 2003/05/31 05:21
チケットボードのオープンってそんなんに遅いんですか?
結構見に来てるんだけどなかなかオープンしてないもので。
CW-#254552 てる 2003/05/31 09:46
ここ数年のB'z Partyからのチケット送付が公演2-3週間前とギリギリになってからですからね〜チケボもかなりギリギリになってから開かれることになるんですよね。
チケットが実際に手元に届いてからじゃないとひらかないというのは、これまでにトラブル&事故があったからのようです。
私は経験無いのですが、メールで交換の約束をしていても勝手にキャンセルされてしまった方もいらっしゃるようですから・・。
CW-#254565 美珠 2003/05/31 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved