こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JA共済のCMで・・・?
NUMCW-#254531
NAMEはちみっちー
DATE2003/05/31 00:48
今日、テレビCMを見ていたらJA共済の「緊張親子」篇というCMがやっていて、奥で息子が見ているテレビの映像がB'zのライブのような感じに見えるんですけど、私だけでしょうか?一応、JA共済のHP上でもCM見れるので確認したんですけど、稲葉さんに見えてなりません。しかし、声のトーン(?)が低い感じがします。
やはり違うのかな?皆さんどう思いますか?
葉浩志
QuickTimeのほうでコマ送りで観てみました。
確かにアップのところが稲葉さんのように見えますね。
ほんの一瞬ですがギターを弾いているカットもありました。でもレスポールじゃなかったです。
もしB'zだとしたら最近の映像じゃないですね。
凄く気になってきました(笑)
CW-#254533 仮) 2003/05/31 01:00
JA共済のHPで何回か繰り返し見てみましたけど、
分かりそうで分かりませんでした〜。(^^;
雰囲気は確かにB'zっぽいような感じですね。
私も凄く気になります。(笑)
CW-#254536 ハーマイオニー 2003/05/31 01:04
話それちゃうんですけど・・・(^^;
以前にどなたかがおっしゃってた西城秀樹さんCMがとても気になります。
『C'z CASE』で、女性が電車の窓から外を見てると沿線のビルの屋上で
秀樹をはじめ、黄色い格好をした人達が「素晴らCぃ〜〜〜〜」と叫んで(?)
いるCM。秀樹の右側にいる男性がどうしても稲葉さんに見えて仕方ありません。
皆さんも一度気にして見てみてください。
CW-#254548 hozu 2003/05/31 09:10
話そらすなよ!
スレ立てた人のこと考えろ!
CW-#254576 通りすがり 2003/05/31 15:55
自分ならわかる!と観てみたけど・・・すっごい微妙(笑)ギターのシーンで左腕にタトゥーが微かに見えて、それがまっちゃんと同じに見えるんですが・・・ね・・・
CW-#254596 マイノリティー 2003/05/31 18:48
私もコマ送りで見てみました。
歌っている所のアップは稲葉さんに見えるのですが????雨の横浜?
CW-#254636 クッキー 2003/05/31 23:27
通りすがりさん、話がチョットくらいずれても誰も嫌な思いはしませんよ。
それよりも場の雰囲気を壊すような攻撃的な言い方の方が問題だと思います。
CW-#254908 らるろ 2003/06/02 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved