こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂さんの15周年スタンプ用紙。
NUMCW-#254540
NAME穏実
DATE2003/05/31 02:06
今日何気なく新星堂で「KI」の告知ポスターを見ていたら、「予約して購入した方のみWスタンプ!!」と書いてありました!! スタンプ30コも押すほどリリースするのかな?と思いましたが、W(ダブル)で押してくれるなら早く貯まりそうですよねっ!!そして、プレミアムカードってどんなだろう?期待してしまいます。でも〜KIだけが対象なのかしら…。
葉浩志
私もいつも新星堂を利用していますが、15周年記念スタンプ用紙って見たことが有りません。
KIも予約しましたが、お店の人が発売日も知らなかったし・・・小さい支店だからでしょうか?どんな物かおしえてください。
CW-#254584 にょろこ 2003/05/31 16:53
以前の「It’S show time」とSINGLE10枚同発の時に
もらったんですけど、ほんとにペラペラのコピーしたまんまのカード位の大きさの紙でしたよ。お店の人も「今回は渡すものが多くてね・・・」とかいいながらはんこ押してくれました。見たら30個もスタンプ押すようになってるんで、「こんなに出るんですか?」と思わず聞いてしまったら、笑われてしまい、「今からお金貯めといてくださいってことですかねえ」と言われてしまいました。もらっていらっしゃらないんでしたらお店で聞いてみては如何ですか?お店によってはそのキャンペーン自体やってないのかもしれませんが・・・。
CW-#254590 mochi 2003/05/31 17:31
hiroroも、きのう、何げに覗いてみたらwスタンプとか書いてたんで、今回は、新星堂で買ってみようかなって思って予約の紙見たら、54番があったから嬉しくなって予約しました!
なんか忙しそうだったからカードのことは聞きそびれてしまいました...
でもいっぱい集めてみたいです。
なんか、楽しみですよね(^ー^)

CW-#254628 hiroro 2003/05/31 22:42
うわぉ〜2日来れなかったらこんなにスレが進んでしまうんですね〜。 私もまた新星堂に行ったのに聞きそびれました(あいたたた〜)すでにスタンプ11コ押してあるので、あと10枚買ったら30コに到達ですっ♪

>にょろこさん
それは一度、お店に聞いてみた方がいいと思います。同じ新星堂なんだし、多分スタンプの件が細部まで行き渡っていなかったかも知れませんよ〜プレミアムカードゲッツしましょうね!!
> mochiさん。hiroroさん。
お財布の中身はちょっとさびしくなっちゃいますけど、これからB'zから何が出てくるか楽しみでなりませんよね♪ワクワクしながら待ちましょ!!
CW-#254803 穏実 2003/06/01 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved