こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW SINGLE
NUMCW-#254545
NAMEみゃお
DATE2003/05/31 07:00
NEW SINGLE《KI》のなかの3曲。どれも違うせつなさが胸に痛いです。
稲葉さんが表題曲を決められず、ご自身のイニシャル≪KI≫をタイトルにされた気持ち解る気がします。
この3曲にAKATUKIのバージョン違いがどんなふうに絡んでくるのかとても楽しみです。
I'm on fire は今の私の中で、一番に・・・。
涙がとまらないのは・・・誰にせい・・・。
静かな雨 も状況が目に浮かび、主人公のせつない胸の内がつたわってきます。
稲葉さんのソロ・・・胸がはりさけそうになります。
葉浩志
私も「I'm on fire」 が一番好きです。
聞くたびに胸にじ−んときて、涙ぐんでしまいます。
稲葉さんに「君を思うだけで息が止まりそうで」ってそんなふうに言われたら気絶しちゃいますよね。
こんな事考えるのは私だけ?
CW-#254550 どきんちゃん 2003/05/31 09:34
私も3曲とも大好きです★やっぱり歌う人が曲を書いているので、詞と声の切ないところがピッタリときてよりぐっと来るのでしょうね!!『波』や『Overture』でも同じように感じます。
CW-#254555 WORLD 2003/05/31 10:27
I'm on fireも静かな雨も好きです!!!聞いてたらなけてきますよねぇ〜!!あの声が好きとくに「きみを想うだけで〜」のとこがすごい好きです!!なんかせつなくなりますよねぇ〜なんかキュンってなります!!笑発売日がまちきれへんって感じです!!!
CW-#254561 ★★★★ 2003/05/31 11:51
私もI'm on fireて涙ぐんでしまいました。
出来ればMステでこっちを歌ってくれないかな・・・

やっとKIワールドオープンしましたね!
CW-#254601 kanako 2003/05/31 19:11
「I`m on fire」良い曲ですよね・・・・・・。聴いてて涙が出てきます。あと、「AKATSUKI」は今まで以上に壮大で、素晴らしい曲ですね。今回の曲では、B`zの稲葉浩志とは違った、稲葉ワールドが見れますね。
CW-#254694 Voyage 2003/06/01 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved