こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんとヒッキーが友達!?
NUMCW-#254570
NAMEコッコ
DATE2003/05/31 14:45
今さっき某掲示板の投稿を見たのですが、稲葉さんが宇多田ヒカルちゃんの誕生日パーティーに行った事があるって本当ですか!?結構意外だったんですが・・。
その話を、同席してた氣志団のメンバーがラジオで話してたとか。
しかも、以前にも掲示板で「宇多田ヒカルちゃんのパーティーに、稲葉さんが来てた」とラジオでGLAYの人が言ってたという話が出てたのも思い出しました。

*************************************************
一部編集させていただきました。
ご了承ください。

B'z World!!スタッフ


この話、どちらかでも実際にラジオで聞いた方いらっしゃいますか?もしかして両方ガセなのでしょうか??
何かご存知の方情報お願いします!
葉浩志
ヒッキーのだんなさんと仲がいいだったと思います(たぶん)

*************************************************
一部編集させていただきました。
ご了承ください。

B'z World!!スタッフ
CW-#254572 ゴクリ 2003/05/31 15:27
いつの放送だったかな?綾小路セロニアス翔さん、言ってましたよ。稲葉さんとは宇多田ヒカルちゃんのバースデーパーティーで会って、握手してもらったって。
CW-#254578 アランジ 2003/05/31 16:09
桐島ローランドさんと稲葉さんが友達で
その桐島さんときりやさんが友達で
その繋がりできりやさんと稲葉さんも友達になったらしいよ。
CW-#254579 WE 2003/05/31 16:17
どっかで見たような・・・
皆さんおっしゃってる通り確か、ヒッキー側ではなくキリヤ氏側の来賓だったかと。
CW-#254582 ヨシ 2003/05/31 16:43
皆さんお答えありがとうございます♪ヒッキーではなくキリヤさんと知り合いだったんですねぇ!
しかも桐島ローランドさんつながりで知り合ってたとは意外でした。
たしか稲葉さんの友達の藤田理麻さんがローランドさんと仲良くて、稲葉さんとローランドさんが知り合ったんですよね?(←コレも以前にどっかの掲示板で見ました)

そうやって考えていくと、知り合いの輪がものすごい才能の持ち主ばかりなので感服しちゃいます。
やはり、類は友を呼ぶんでしょうねぇ・・(遠い目)
CW-#254624 コッコ 2003/05/31 22:22
稲葉さんがヒッキーのパーティーに行くなんて、何だか稲葉さんらしくないな〜なんて思うのは、私だけ?
CW-#254630 春香 2003/05/31 23:03
てか、かなりプライバシートークですね。。。
良いのかな?
スレごと消しちゃった方が良いのでは?
CW-#254644 にょき 2003/06/01 00:43
>にょきさん
この話題は良いとかダメとかの線引きは、結構微妙ではないでしょうか? スタッフの方にチェック入れられた部分は確かに私が悪かったと思います。でも、それ以外は削除されてないのはスタッフさんもOKと認識されたからではないでしょうか。
あまり厳密に言って行くと、お二人の私服ブランドについての質問(過去ログにもありましたよね)とかもNGに
なってしまうと思うんですが・・
お答えくださった方達もOKと判断して下さったからこそ素早くレスして頂けたと思うのは間違いでしょうか?
CW-#254655 コッコ 2003/06/01 01:30
こっこさん>
氣志団のメンバーやGLAYの人がラジオで言ってたと言うスレには何の問題も無いかも知れないけど
稲葉さんの連れが誰々で、それで誰々と知り合って
みたいな話になってしまうとプライバシーの域では
無いでしょうか?
僕はそう感じたのでレスさせてもらったんです。
CW-#254664 にょき 2003/06/01 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved