こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして!!
NUMCW-#254575
NAMEれん
DATE2003/05/31 15:53
初めまして。このサイトに投稿をはじめてさせてもらいます。宜しくお願いします!!6月2日から3日間FM大阪で稲葉さんのコメントが聞けると聞いたのですが、ネットラジオで聞けるのでしょうか??私は、大分に住んでいるので、たぶんですけど普通のラジオじゃ聞けないとおもうんです・・・。(なんか、機械オンチなのでよくわからないんですけど・・・)
あと、ラジオの書き起こしとか見たりするんですけど、面白い書き起こししてるサイトとかないでしょうか??誰か教えてください!!
葉浩志
この番組はインターネットラジオでやっているのとは別なので電波が届く地域の人しか聞けません。残念ですが・・
CW-#254606 真綿 2003/05/31 19:55
ありがとうございます!そうですか、やっぱり・・・。残念です。
CW-#254633 れん 2003/05/31 23:10
前にラジオの書き起こしがいっぱいあるサイトが
あったんだけど、久々に行ったら閉鎖してた…

「B'z ラジオ 書き起こし」でYahooで検索かけると
いくつか出てくるよ。
CW-#254749 こうち 2003/06/01 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved