こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約特典は?
NUMCW-#254589
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/05/31 17:22
 もうすぐ発売の「KI」には予約特典、または初回限定特典などはないんでしょうか??
葉浩志
ないと思います。個人的にシングルの特典等はあんまり好きじゃありません・・。
CW-#254592 ゴクリ 2003/05/31 17:43
ゴクリさんのその気持ちわかるかもです!!私は、特典ついてる方がうれしいですが、、、。
CW-#254594 ★★★★ 2003/05/31 18:02
ちょっと話はずれますが、チラシは出ないんでしょうかね(^▽^;)うちの近くのCDショップは志庵のポスターに「KI予約受付中」と書いてありました。
CW-#254604 真綿 2003/05/31 19:43
シングルに予約特典がついていることは少ないですよね。
ただ、タワレコでスピッツの「遥か」購入者先着でもらったシールは嬉しかったので、それくらいのがあってもいいかなあ〜、と思います。
ポストカードとか。
それにしても最近B'zは特典もの多いですよね;
なんだかんだで欲しくなっちゃうんですが!
CW-#254665 青梅 2003/06/01 02:06
レスありがとうございます!やっぱりないですか〜
すいません「KI」をついミニアルバム的な考え方になってました!感覚的には浜崎あゆみさんの「H」みたいな形ででるんですねw
CW-#254734 B’z★RESPECT★ 2003/06/01 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved